楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
期待が高かっただけに非常に残念でした。フロントの対応、朝食会場での対応ともに笑顔もなく、機械的な応対でホスピタリティに欠けていました。重ねて残念だったのは、宿泊階に外国人の団体客が宿泊しており、廊下や部屋のドアを開けたままの会話をフロントに苦情を連絡したが、その後の対応連絡はなし。通常であれば部屋の変更を相談していただけるのでは?支配人の教育姿勢に疑問を持たざる得ない。ウェスティンがこの程度のサービスであれば、名古屋駅周辺のビジネスホテルのほうが対応が素晴らしい。久しぶりにストレスの溜まった宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回の宿泊で、おくつろぎいただくどころか、ストレスの溜まってしまったご滞在になってしまい、大変申し訳ございませんでした。再度、従業員の教育を徹底いたします。お客様より頂きました貴重なご意見を参考に、より良いホテルをつくりあげて行くよう努力してまいります。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルナゴヤキャッスル クチコミ一覧へ
ホテルナゴヤキャッスル(愛知県)
1.0
投稿日:2009-11-21 22:59:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
さらぼーさんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
期待が高かっただけに非常に残念でした。フロントの対応、朝食会場での対応ともに笑顔もなく、機械的な応対でホスピタリティに欠けていました。重ねて残念だったのは、宿泊階に外国人の団体客が宿泊しており、廊下や部屋のドアを開けたままの会話をフロントに苦情を連絡したが、その後の対応連絡はなし。通常であれば部屋の変更を相談していただけるのでは?支配人の教育姿勢に疑問を持たざる得ない。ウェスティンがこの程度のサービスであれば、名古屋駅周辺のビジネスホテルのほうが対応が素晴らしい。久しぶりにストレスの溜まった宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回の宿泊で、おくつろぎいただくどころか、ストレスの溜まってしまったご滞在になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
再度、従業員の教育を徹底いたします。
お客様より頂きました貴重なご意見を参考に、より良いホテルをつくりあげて行くよう努力してまいります。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。