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ホテルナゴヤキャッスル クチコミ・感想・情報

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ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-17 22:05:26

名古屋城に近く、翌日の観光には便利な場所でした。 このホテルに泊まるのをすごく楽しみにしていたのですが、到着時にドアマンが携帯電話で喋りながら車のドアを開けてくれました。 お仕事の電話だとは思うのですが・・・ チェックイン後、部屋へ向かう時には、おしゃべりをし大笑いをしながらロビーを闊歩している3人の従業員とすれ違いました。 翌日は到着時と同じドアマンが笑顔で別の従業員をなじっているのを耳にしました。 ロビーのソファで座っている時に気付いたのですが、サイドテーブルのランプにありえないくらい埃がたまっているのには驚きました。 ちょうどソファに座って見える位置なのです、ひとつだけ、お掃除をし忘れたのかと思いましたが、確認した3つとも同じ状態でした。 あれから1カ月余、誰か気付いてお掃除してくれてるといいですね。 ロビーにある数々の品は素敵だったのにもったいない・・・ 

荷物を運んで案内してくれた女性等はすごく感じが良かったので、他の方々の態度が残念です。

朝食は静かに美味しくいただけました。 

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルナゴヤキャッスル 2010-04-20 22:39:16

この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お楽しみにしてお越しいただいたのに、一部のスタッフの行動で不快なご滞在になってしまい、大変申し訳ございません。再度、スタッフの教育を徹底し、このようなお恥ずかしい事のございませんよう努めてまいります。ロビーの清掃も即取りかかりました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
■シングルBB早割21・街側・朝食付■
ご利用のお部屋
【シングルBBプラン・街側■朝食付■】