楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナゴヤキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2011-02-17 22:48:57

楽天トラベルからの予約を含め3連泊しました。国内のウェスティンに宿泊するのは3か所目になりますが、他の2件(関西圏)に比べてスタッフのレベルが高く感じました。エントランスに入ると颯爽と出迎えてくださり、チェックインはスムーズであっても事務的ではない対応にとても好感がもてました。宿泊中、色々とお世話になった際も(結果はどうであれ)誠意のある対応をしていただき、とても感謝しています。

ただ、バフェレストランのマネージャーと思われる方だけは感じがよくなかった。初日に夕食をとりに行きましたが、「今は来ないでほしい」と言わんばかりの表情でテーブルに案内。あまりにも印象が悪かったため、翌日から朝食以外は行きませんでした。他のスタッフの対応が良いだけに悪目立ちしているような気がします。

お部屋は古いですが手入れが行き届いており、アメニティ類の補充なども完ぺきでした。が、防音対策が甘い点が残念です。窓に顔を近づけて隣の部屋の方を見ると、隙間から隣の部屋の明かりが漏れているほどです。また、クラブフロアには良識ある宿泊者しかいないと思い込んでいた私の考えが覆されました。多分、数人の子供がシャワーブースの扉などで遊んでいたんだと思います。深夜まで上階の騒音に悩まされました。

繁華街から遠く立地としては不便な点も否めませんが、お部屋の真正面に構える名古屋城には感激でした。これだけで観光気分が盛り上がります。隣室または上階の宿泊者に恵まれれば(または空室なら)最高でしょう。

長々と書いてしまいましたが、総合的に見て素晴らしいホテルです。また名古屋に行く機会があれば、ぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルナゴヤキャッスル 2011-02-28 21:27:19

この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。レストランの対応、お部屋での騒音と、ご宿泊中に多大なご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。今一度、スタッフの教育を徹底してまいります。また、機会がございましたら、お部屋の窓から見える名古屋城で季節感を感じていただけましたら幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】名古屋城を一望★エグゼクティブフロアが60%OFF♪朝食&フィットネス&お土産まで♪
ご利用のお部屋
【【エグゼクティブ】ダブル・城側<ヘブンリーベッド>】