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ホテルナゴヤキャッスル クチコミ・感想・情報

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ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2011-03-11 03:01:27

連泊しました
ウェスティンホテルというのに、あまりにひどい対応でしたので、書かせていただきます
二泊目ホテルに帰ってきたら、まず、タオルが無かった、そしてトイレの汚物がそのまま放置、トイレの便器の清掃も出来ていない状態。
アメニティの補充もシャンプー・リンスのセットでなくシャンプーのみ、メモ用紙の補充もありませんでした。

こちらのタイプの部屋は全館空調なので、寒くて暖房を最強にしてもきかない状態なので1日目は寒くて寝れませんでした。
2日目は簡易のヒーターを持ってきてもらいましたが、最初のは壊れている物を持ってくる始末。


最悪な出張でした

【ご利用の宿泊プラン】
★19時イン9時アウト★時間限定だからお得!シングルプラン(朝食付)
シングルBBプラン・街側■朝食付■

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルナゴヤキャッスル 2011-03-16 13:52:36

この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待を裏切るような失態、大変申し訳なく存じます。
お客様皆様が快適で気持ちよくお過ごし頂くことは、サービス業に就く私どもの基本事項であり、今回の失態はどの様なお詫びを申し上げればいいのか、言葉も浮かばない程に恥じております。
また、お客様がおっしゃられるように客室をはじめ、ホテルの諸機能も時代にあわせて改善していく必要があると思います。客室の改装なども徐々にではありますが実施しておりますので、お問い合わせの上お試しいただければ私どもといたしましても誠に幸甚でございます。
今後、このようなことがないよう、従業員教育に努めさせて頂く所存でございます。そして、お客様のご期待にお応えできますよう精進したします。再度、私どもウェスティンナゴヤキャッスルにご予約をいただける際には、貴重なお時間を心地よくお過ごしいただけるよう努めてさせて頂きます。

ウェスティンナゴヤキャッスル
フロントオフィスマネージャー
藪田 昌弘

ご利用の宿泊プラン
★19時イン9時アウト★時間限定だからお得!シングルプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルBBプラン・街側■朝食付■】