楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナゴヤキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

NAOSUKE22さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

NAOSUKE22さん [50代/男性] 2011-05-07 21:15:15

チェックインを15時に指定していたにも関わらず、部屋の用意が出来ていないからと入室を19時まで待たされた。
入室後の予定も有ったのに全てが狂った挙句、通常通りの料金を取られお詫びの言葉もない。このクラスのホテルにしてはあまりにもお粗末。朝食ブッフェも期待はずれのお粗末さで二度と止まりたくないホテル№1になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルナゴヤキャッスル 2011-05-11 00:30:09

この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今回に宿泊では、多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。本来ならば、ご指定を頂いた時間にお部屋をご準備させていただくことが当然で、お客様の貴重なお時間を奪ってしまうことは、ホテルにとってあってはならない大変恥ずかしい失態でございます。今後はこのような事のないよう従業員教育を徹底し、お客様に快適なホテルでの滞在をしていただけるように、精進してまいります。
再度、ご利用を頂ける機会がございましたら、心地よく滞在をしていただけるよう、努めてまいります。

ご利用のお部屋
【【エグゼクティブ】ダブル・城側<ヘブンリーベッド>】
NAOSUKE22さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ