楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナゴヤキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-24 14:18:48

中国からの観光客が多く、団体客を受け入れなければいけないのはわかりますが、夜中まで、廊下で大声で騒いだり、テレビの音量を大きくして、歌を歌ったりする音がかなり聞こえました。フロントに電話しようかと思いましたが、そこまでしませんでしたが、高級ホテルとうたうなら、しっかりと、そういう客には注意をしてほしい。また1階のラウンジで、食事をしようとしたら、ドリンクのメニューがなく、お茶とお食事ならといわれました。アルコール類が飲めず、ただハヤシライスを食べただけで、悲しかったです。
東京のウエスティンをよく利用しているので、部屋のクオリティの悪さ、狭さにちょっとびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルナゴヤキャッスル 2012-04-26 03:51:49

ウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今回の宿泊では、多大なご迷惑をお掛けし、不快な滞在となってしまい、大変申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごし頂くために、スタッフが巡回し他のお客様の迷惑になる行為があれば声を掛けることが当然でございます。また、ラウンジでもスタッフの配慮が無く、ご満足いただけないお食事となってしまい申し訳ございません。
お客様が、安全、快適に過ごし、リフレッシュいていただくことがホテルの役割でございます。この度の件は責任者にも報告し、今後はこのようなことがないよう、従業員の教育を再度徹底してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ご利用のお部屋
【エコノミーシングルルーム】