楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナゴヤキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

772件中 661~680件表示

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 18:54:48

隣のシャワーの音が気になって眠れなかった。12時過ぎに隣は部屋に戻ってきてシャワーを浴びていて、この時間で文句を言って部屋を変えてもらっても子供はもう寝ていたのでどうすることもできなかった。名古屋城はよく見えてよい部屋だし、ホテルマンのサービスもさすがウェスティンといえるものだったが、寝れないのではホテルとしての最低限の機能を備えているとはいい難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2005年05月07日 14:43:48

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘の隣室のシャワーの音で眠れなかった件ですが、大変申し訳ございませんでした。客室も35年を経過し、徐々にではありますが、上層階より改装をいたしております。
この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。ご指摘誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月11日 22:22:44

昨年末に、とてもサービスが良かったので、また今回利用しました。
が、万博で多忙で疲れているのか、チェックインカウンターに行っても、(スタッフは4人いて、うち応対されてる方は1人だったのに)、「すいません」と声をかけても、一瞬振り向いて裏へそのまま消えてしまった人がいたり、横にいる方は無視をしたり、・・・、何か、とても残念でした。
場所は不便とも言えるかもしれませんが、私は名古屋城の見える風景がとても好きです。次回に行く際には、ぜひ、昨年末のサービスに戻っていることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2005年04月12日 11:21:02

ご利用いただきましてありがとうございました。チェックインの対応については誠に申し訳ございませんでした。お教えいただき、ありがとうございます。今後、このようなことの無きよう、指導して参ります。
申し訳ありませんでした。
宿泊支配人

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月28日 20:35:49

ベルガールが非常に感じの良い方でまた使いたいと思った。
今までホテルに泊まってあまりいい感じがしなかったが、ここは初めて次も使いたいと思いました。
ここでの評判が良くないのが不思議ですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月25日 00:37:04

壁が薄く隣の人の動きがよく聞こえた。こちらの音も聞こえるのではないかと気を使った。高級なホテルだと思って予約をしたのだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月10日 22:37:51

せっかく、ウエスティンということで、予約を入れたのですが、夜中に帰ってきた、隣のお客の音が良く聞こえ、起きてしまい、しばらく眠れずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2005年03月11日 18:01:13

お泊りをいただきましてありがとうございました。
せっかくのご宿泊にこのような不快な思いにてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
これに懲りませず、またのご利用をお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月05日 22:44:55

旅窓で当日予約、8000円でした。
21時チェックイン、8時にチェックアウトの契約のようでした。よく確認しない私が悪いのですが、6時に行ったら、チェックインとチェックアウトの時間を厳しく、教えられ、今更他のホテルに行くわけにも行かず、仕方無いので、食事をして来ますと言いまして、外に出たらまあ、大変、何もない。車も無く、人通りもまばら、怖くなるような森もあり。結局、20分以上も歩いて、やっと見つけた天ぷら屋で食事。帰りは、もっと暗くなってたので、車で戻りました。
見知らぬ土地ですので、フロントの方には、もう少し、ホテルの周りは、何も無く、食事も大変ですよとか教えてもらえたらよかったなと思いました。もちろん朝も、高い食事は、できないので、慌てて、車で市街地に出ました。結局、旅窓で安くとまったのですが、結構高くついてしまった、名古屋の夜でした。二度と旅窓でこのホテルの予約は、しないことにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月04日 22:12:56

講演会などで何度か伺わせていただいたことがありましたが、宿泊は今回が初めてです。
さすが、由緒あるホテルですね。満足しました。
また、使わせていただきます。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2005年03月11日 18:05:02

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後とも、末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月28日 10:55:32

2度目の宿泊です。
1回目はエグゼクティブフロア、今回はスタンダードフロアに宿泊しました。
2名で2000円の差ですが、部屋のレベルは格段に落ちる気がしました。
浴室等、薄汚れてる気がするのは否めませんし、アメニティーも違ったかも。

交通の便があまりよくないのと、コンビニが近くにないのが少し不便でしょうか。

しかし、13時前にも関わらず、部屋の準備をしていただけたり、乾燥が気になる旨を伝えれば加湿器を貸して頂けたり、サービス面では評価できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月18日 20:29:52

あれだけの期待をするいでたちのホテルにもかかわらず、ベットがツインでも、ベットがちゃちいです。あれは5.000円レベルのビジネスホテルと同じで、ガクっ・・・としました。 疲れが取れないです。せめて宿泊料金に見合う、ベットにしたほうがいいと思いますよ。損した気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月18日 13:33:57

先般の方も書き込みがあり、驚きましたが、私も同様に当日、フロントに行ったら予約が入ってないと言われ、10分程その場で待たされました。調べた結果、キチンと予約は入っていて、「旅の窓口とのリンクがうまくいっていなかったので、確認をしていた」と言われた。「申し訳ございません」の一言もなく、「広めのお部屋をご用意させていただきました」と恩着せがましく言われ、お部屋の案内をしてくれた方に「フロントでこんなことがあり、不愉快だし、失礼だ!」と伝えたが、そのまま音沙汰もなく、チェックアウト時に、「チェックインの際は失礼しました」と簡単に言われただけで、非常に不愉快でした。
ロケーションも悪く、もう2度とこんなホテルは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年01月13日 18:58:06

当日、フロントに行ったら予約が入ってないと言われた。
調べてもらったら、「次に日に予約が入っていますが、
部屋は対応できます」と言われた。こちらも入力間違い
かと思い、PCで記録を確かめたら、確実に1月11日チェック
インで入っていた。どうしてこのような間違いが起こるのだろう? ウエスティン側のミスか?
たまたま空いていたから良かったが、満室であればブチ切れていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2004年02月12日 08:13:41

2月9日に宿泊致しました。シングルで申し込みましたが、ツインで準備して頂きました。以前何度も宿泊致しましたが、久しぶりに名古屋城が目の前にある最高のロケーションで泊めて頂きました。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2004年02月12日 16:04:14

先日は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。おくつろぎ頂きました様子にて嬉しく存じます。
これからも、お客様からのお言葉を頂戴し、少しでも皆様に喜んでご利用頂けますようスタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月13日 09:11:37

飛行機が遅れて、急遽、旅の窓口で探したところ
ウエスティンの名が・・おやと思ってよく見ると
名古屋キャッスルと。いつのまにかウエスティンに
なっていたのですね。25年前に結婚式で行った以来でしたが、ウエスティンになって更に磨きがかかりましたね。このところずっとマリオットでしたがキャッスルも
なかなかよかったです。
部屋の高速LAN接続も助かりました。いつもはPHSで切れながらですが、快適でした。次回は城側にできればお願いします。また、伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2004年01月13日 17:34:16

ご宿泊をいただき有難うございました。ウエスティンとのフランチャイズ契約は、6年目を迎えます。今後もリノベーションを含め、より快適にご利用いただけるよう、ソフト、ハード面の充実を計って参りますので、引き続きのご利用をお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月06日 18:42:41

1月2日、エグゼクティブダブル城側に宿泊しました。
お部屋は若干狭いですが、まあ満足できるレベルでした。特筆すべきはその眺望、バーンと名古屋城が真正面に見えます。記念写真を取りまくってしまいました。ユニットバスの古さは残念ですが、それでも清潔でした。夕食は、11階のクラウンでいただきました。こちらも名古屋城がバーンで、眺望、サービスは非常によかったのですが、肝心のお料理は中の中の下といったところ。どうしても他のフレンチと比べてしまうと価格の割には、といったところでしょうか。本当は中華にしたかったのですが、予約で一杯でした。1泊2日でしたが、全体的にはほぼ満足でした。あっ、名古屋駅からの無料のリムジンバスはとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2004年01月06日 19:46:17

ご利用いただきまして有難うございました。眺望、サービスに満足いだだけ、うれしく思います。料理に関しては、貴重なご意見として、料理長、食堂支配人に伝えます。       今後とも、引き続きのご利用をお待ちしております。有難うございました。 

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月29日 12:29:25

11月27日に当初タウン側シングルの予約でしたが部屋の準備の都合で急遽、名古屋城側7階ツインの部屋に変更いただき利用しました。初めての利用でしたので名古屋駅からのアクセスに少し迷ってたけどタクシー利用で解決。部屋の変更時のスタッフの方の対応やホテルの規模、立地はさすがに期待通りでした。全体にやや古いホテルの印象もありますが個人的には好みです。もちろん部屋からの眺望は最高でバスタブや洗面台も年季が入っていますが十分清掃がされていて好感がもてます。名古屋は駅前に便利なホテルが沢山あるけどたまには伝統のあるホテルがリーズナブルな利用できるのでお勧めです。今回は時間が無かったのでバーやレストランの利用が出来なかったので次回の楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月14日 19:33:25

スタッフの方々の気持ちの良い対応が印象に残っています。落ち着いた内装、アメニティも使い易くゆったりした時間を過ごすことができました。ただ、静かにしていると外からの音がよく聴こえ、それが多少気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2003年10月14日 20:26:46

ご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今後ともお客様のお声をいただきながら
よりご満足いただけるようスタッフ一同努力して参ります。引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月30日 18:48:16

エグゼクティブダブルを利用しました。
大満足でした。
スタッフの方の対応も気持ちよく、
チェックインからチェックアウトまでとても快適で、慣れない土地への旅行がとても楽しい思い出になりました。
同行の妻はバスローブとシャンプーのクオリティに感激していました。
おかげさまで、名古屋が好きな街になりました。
名古屋に訪れる際はまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2003年10月10日 14:12:17

この度はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。また、身に余るお褒めのお言葉をいただき、恐縮でございます。少しでもお客様のお役に立てたならば、うれしく思います。
今後とも、お客様にご利用いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月10日 02:08:47

予約番号RY14239917です。
明日(9月10日)、お世話になりますのでよろしくお願いいたします。
お願いがあるのですが、もうすぐ1歳になる子どもも一緒ですのでベビーベッドを準備いただければありがたいのですが。
急な予約にも関わらず心苦しいのですがよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月01日 12:26:11

8/27に時間限定特別料金で宿泊。
名古屋で生まれ育った者にとって「キャッスル」は特別な存在です。(格安料金だったにもかかわらず)その期待を裏切られることなく,ゆったりとした時間を過ごせました。外資系になっても「旧御三家」(都なきあと,この言葉もなくなってしまった?)の伝統と格式を保ち続けていって下さい。
なお,シャトルバスが8時ごろからあるとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2003年09月02日 21:50:26

ご宿泊いただきありがとうございました。今後ともお客様のご期待を越えるサービスを提供すべく努力して参ります。末永くご利用くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月29日 18:48:16

非常に清潔感のあふれるいい宿です。客室の絨毯がふかふかなのがとても気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2003年08月30日 14:32:52

ご宿泊ありがとうございました。お気に召されたようにて嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。

772件中 661~680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ