楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナゴヤキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

772件中 741~760件表示

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2002年06月10日 00:42:54

続いての投稿になってしまいまますが、チェックアウト時にSPGの
ポイントの確認ができませんでした。ちゃんと加算されているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2002年06月22日 16:30:25

SPGにポイントについては、利用明細上ご確認
頂けるようなシステムをとっておりませんが、
確実にお付けしてございますので、 一度ご確認
下さいませ。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2002年06月10日 00:34:46

最高のサービスと設備を有難うございました。あまりにも寝心地のよいベットだったので、チェックアウト寸前に眠が覚めてしまいました。それくらい快適なスティでした。次回の来名の際も貴店を利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2002年06月22日 16:32:50

いつもご利用頂きましてありがとうございます。快適にご滞在頂けたご様子を拝読し、大変
嬉しく存じます。今夏以降、客室に徐々にヘブンリーベッドも取り入れる予定でおります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2002年04月22日 02:13:05

5月3日にRY05993939_1~2で一泊予約させていただきました。2部屋とも禁煙ルームでできれば上階の眺めのよい部屋で・・・よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2002年04月06日 01:55:22

RY05790785で予約した者です。友人の披露宴で一度利用したことがあります。今回は誕生日祝いとして利用させていただこうと考えています。質問ですが、エグゼクティブフロアの素晴らしさを教えてください。旅窓からの予約でもチェックアウトは15時で良いのでしょうか。また、無料利用できるというヘルスクラブについてですが、クラブ内で有料となるサービスなどがあれば教えてください。いくつも質問があり、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2002年04月07日 11:05:02

この度は私共に宿泊のご予約を頂きましてありがとうございました。ただいまご予約を承っておりますタイプの客室でしたら、エグゼクティブフロアのすべての特典をご利用頂く事が可能です。チェックアウトも15時まで無料延長が可能となります。特典は、その他にも8階の専用ラウンジでの朝食・ソフトドリンクの無料サービス、プール・ジム・サウナなどヘルスクラブの無料利用、ご希望の新聞2紙までの無料配布等がございます。ヘルスクラブ内においては、基本施設の利用についての利用は無料(但し、水着等の貸し出しは有料)となりますが、フットリフレクソロジー、マッサージや、スナックの利用については有料とさせて頂いております。
当日のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2002年02月14日 15:58:04

2月22日金~RY05162369で申込みました。???加湿器の貸出をお願い致します。???出来れば、お城の見える静かなお部屋ですとありがたいのですが。皆さんからご好評のようなので、お申込させていただきました。よろしくおねがいいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2002年02月14日 19:00:43

ご予約を頂きましてありがとうござまいました。客室に、加湿器を準備させて頂きます。お城側の客室がご希望とのことでございますが、当日の空室状況によってご準備させて頂きます。当日のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2002年01月10日 01:48:21

westin系列にこんな価格でお世話になれるとは。さらに、激安価格にも関わらず、部屋まで荷物を持って頂き感激です。梅田のwestinさんにもお世話になる機会が多いのですが、梅田の若々しさとカジュアル感に比べて、名古屋には重厚感と伝統の重みを感じました。帰京後に早速、同僚たちに「名古屋にきたらwestinに行くべし」と宣伝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2002年01月10日 14:06:12

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。私共は、ウェスティンとしての歴史はまだ数年ですが、ホテルとしての歴史は30年以上ございます。そうした伝統とウェスティンとしてのサービスで、皆様により一層親しんで頂ければと考えております。今後ともご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年12月10日 11:27:48

12月7日に1泊させていただきました。7000円というシングルの当日予約で宿泊しましたが、すばらしく早いチェックイン(名前をいっただけでSPGカードやクレジットカードも必要なし)で10階のツインの部屋にアップグレードしていただきました。部屋は29平米で、ベッドとバスタブが少し小さいですが、絨毯はまだ新しく、バスアメニティもソモーのソープでシャンプー類はモルトン.ブラウンが使われており、男性用化粧品セットも置いてあり、私の好きなパイルのスリッパやバスローブもあって、完璧でした。
窓の外のライトアップされた名古屋城も綺麗でした。また11階のバーを使用しましたが、ピアノの生演奏付で値段もリーズナブルでした。客室に戻ろうとエレベーターに行くと、「本日はお客様で混雑しておりまして申し訳ありません」と案内係の女性から頭を下げられたり、頭痛薬をもってきていただいたベルの方から優しい言葉をいただいたりと、本当に人的サービスは最高で、ハードの古さを少しも感じさせないところは、さすがに一流だと思います。是非また宿泊したいと思わせるホテルです。ただ、フィットネス施設の価格はやや高いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年12月13日 16:02:17

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。私共では、一度ご宿泊を頂いたSPGのご会員さまは全て独自に登録を致しておりますので、2度目のお越しの際にはチェックインをスムーズにお済ませ頂く事が可能です。また、最上階のレストランクラウンは、この秋にリニューアルオープンし、おかげさまで大変ご好評を頂いております。ご指摘のフィットネス施設の料金に関しましては、通常会員制を取らせて頂いているため、若干料金設定が高くなっておりますが、エグゼクティブフロアにご宿泊頂く場合には、滞在中無料でご利用頂けます。(現在のところエグゼクティブフロアは旅の窓口では特に販売を行っておりませんが、私共自社のホームページからのご予約は可能です。)次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年10月31日 16:11:31

大きな荷物を持っているカジュアルな服装の女性の前を通り過ぎて、フォーマルな装いの客の(それほど大きくない)荷物を持ちに行く従業員の方を目にしてしまい、残念でした。また、建物が古いため快適とはいえない部分がありましたが(染みついた汚れや防音性など)これは、難しいかもしれませんね。今回かなり安く宿泊させていただけましたので、コストパフォーマンスを考えると一応おすすめといえます。ただし、定価だとすると「ちょっと…」というのが正直な感想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年11月08日 12:09:21

この度は ご宿泊を頂きましてありがとうございました。また、私どもの従業員の対応でご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。今後、こういったご指摘を頂戴しないよう
スタッフの再教育を徹底致しますので 何卒ご容赦下さいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年10月18日 01:19:50

旅の窓口からの予約ではなかったのですが、9月末に宿泊しました。13時頃チェックインし、16時頃から3時間ほど出かけたのですが、部屋へ戻ると大変綺麗に清掃されていて感動しました。5年程前から時々利用していたのですが、年々サービスが良くなって行きます。最近はティーポットとバスローブが特にお気に入りです。すばらしいホテルだと思います。また利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年10月18日 15:53:05

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。年々サービスが良くなるとのご感想は、私共ホテルスタッフにとって何よりも励みとなるお言葉です。今後もお客様の期待を上回るサービスをご提供できるホテルでありたいと考えております。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年10月02日 13:00:14

8/23に投稿させていただいた者です。9/26に宿泊させていただきました。私もシングルで予約していたのに、ツインに案内していただきました。目の前は懐かし?の名古屋城。昔の記憶のままの落ち着いた室内。確かに古びてはいるけれど、大事に手入れをされているなと感じる調度品。そして、やはり変わらないスタッフの応対。接客の基本って「安心」なのかな。と感じさせられました。それから、アップルパイ!私の想い出の中でのそのままの味でした。甲府に嫁いだ妹にも、両親にも送りました。皆とても、とても懐かしがって喜んでいました。またヒトツ大事な想い出が増えました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年10月02日 19:10:21

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。また、お客様の以前のイメージを損なうことなく快適にお過ごし頂けましたことを、
大変嬉しく存じます。お客様にさらに快適にお過ごし頂けるよう、昨年のロビーの全面改装・一部客室の改装に続き、9/29には最上階のレストランクラウンもリニューアルオープン致しました。そして、それに伴ったサービスで皆様をお迎えできるよう、今後も心掛けて行きたいと
考えております。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年09月15日 15:51:29

ビジネス利用で一泊しました。 名古屋中心からは少し離れているきがしましたが、それでも名古屋駅まで、タクシーで1000円を切る程度でしたので伏見,栄あたりで泊まることを考えればいいでしょう。
設備はこの価格で大満足でした。 夕刊・朝刊は勿論の事、数々のグッズも最高のお土産になりました。 又、部屋はツインでしたが、広々としていて、さすがに由緒正しきホテルだけあると思いました。 このホテルがビジネスホテル並の料金で泊まれるなら文句のつけどころがありません。お風呂も広々としていました。冷蔵庫も有料ではありましたけど、飲み物等豊富に揃っていて満足のかぎりでした。清掃もいきとどいていました。 ビデオはフロント会計方式でした。 残念なことに、私の泊まったところは、低階でしたので、名古屋城の全貌は見えませんでしたけど、この価格なら文句はありません。 女性にもビジネスマン似も大満足で利用できると思います。
(○○○○○○○)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年09月19日 15:47:54

この度は、ご宿泊を頂きましてありがとうございました。名古屋駅と当ホテルとの間は、シャトルバスも運行しております。一時間に一本ずつですので、お時間が合うようでしたらそちらもどうぞご利用下さいませ。(栄-ホテル間も運行中)
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年09月13日 00:26:02

8月にインターネット予約をした際に、メールのやりとりでの私の誤解から部屋タイプが異なるという、ちょっとしたトラブルがありました。
その際、フロントの方が非常に丁寧に応対してくれました。当方の確認ミスにも関わらずお詫びとしてかなりのディスカウントを申し出ていただくなど、実に誠意的に対応して下さいました。
 ホテル好きな性格なので、今まで名古屋の5大ホテルや、国内外で外資系のステータスの高いホテルも何度か泊まりましたが、それらの中でもトップレベルの応対で、友人共々気持ちよく過ごせました。
 ちなみに、そのときは旅行帰りでカジュアルな格好でしたが、丁寧に対応していただけました。さすがに、老舗だけあるホテルでおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年09月19日 15:40:41

過日は、私どもをご利用頂きましてありがとう
ございました。インターネット予約は、大変便利である反面、やはりメールでのやり取りの中で、誤解が生じる場合もございます。今回のようにお客様にもご納得頂くことができ、また快適にお過ごし頂く事ができ、大変嬉しく存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年08月25日 18:45:52

8月17日に宿泊させて頂きました。シングルで予約したにもかかわらず
名古屋城側のツインルームに泊めてもらいました。今回は仕事の資料整理のために利用したため、ほとんどホテルから出ること無く過ごしましたが、フロントやベルボーイの対応が良く気持ちよく宿泊させて頂きました。レストランの内容や価格、対応もも満点と言ったところでしょう。これからも利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年08月27日 16:14:54

この度は、ご利用頂きましてありがとうございました。客室からのお城の眺めもお楽しみ頂けたかと存じます。お客様からのこうしたご感想は、スタッフの何よりの励みとなるものです。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年08月23日 10:40:02

さきほど9月26日に予約いたしました。名古屋に出張ということで「あっ、キャッスルに泊まろう!」とすぐに思いました。というのも、子供の頃夏の旅行と言えば「名古屋キャッスル」と決まっていたくらい通った時期があったからです。年に一回の贅沢。今から思えば両親も随分無理してくれていたんだろうな。と感謝しています。子供心にもあの頃受けたサービスの心地よさは十分に感じており、ホテルとは「そういうところ」と今でもインプットされております。(大人になってそうではないという場面にも多々あいましたが)さあ、何年振りでしょうか。楽しみです。私の思い出のままのホテルであることを・・・
『追伸:アップルパイ今でも健在ですか?キャッスルのアップルパイといえば我が家では伝説です。』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年08月27日 16:10:55

宿泊のご予約を頂きましてありがとうございました。お客様の思い出の中に存在する、キャッスルのイメージを損なうことのないよう、スタッフ一同で ご滞在のお手伝いをさせて頂きます。
お尋ねの、アップルパイは、もちろん今でもございます。ホテルスタッフの間でもお勧めの一品です。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年08月02日 13:26:53

結婚式以来18年ぶりに泊まりました。シングルを予約したのですが、お城の見えるツインに泊めてもらいました。ウェスティン系になったのは知らなかったのですが、昔と変わらずフロントやベルボーイの方の対応が気持ちよかったです。
また、旅の窓口を通したということでキャンペーンのアメニティも頂きました。
名古屋にはなかなか泊まりの出張はないのですが、これからは何かと理由をつけて泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年08月27日 15:52:26

この度は、ご利用頂きましてありがとうございました。また、快適にお過ごし頂けたご様子を
拝読し、大変嬉しく存じます。私共は、昨年4月に正式に名称を変更し、ウェスティンの仲間入りを致しました。その後、ロビー、上階の客室の改装などに取り組み、現在は、最上階のレストランの全面改装を行っております。9/29にレストランクラウンは、リニューアルオープン致しますので、次回のご来名の際には、是非お越し下さいませ。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年07月26日 07:29:17

今回は、シングルで、2泊の予定でした。最初に案内されたのは、キャッスルビューのツインルームでしたが、ビジネスセンターについて問い合わせると、3000円の増額で、エグゼグティブフロアへのアップグレードをしていただきました。(*^▽^*)非常に快適かつ、リーズナブルな滞在でした。いつもいつもとは思いませんが、今回は大変ラッキーでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年07月30日 10:53:19

いつもご利用ありがとうございます。
私共のエグゼクティブフロアは、まだオープンから この9月でやっと一年を迎える新しいフロアがメインとなっており、まだまだお客様の中にもご存じない方も 多くいらっしゃいます。その為、今回のように是非一度お試し頂けるよう ご案内差し上げる場合がございます。快適にお過ごし頂くことが出来、何よりでございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年07月09日 18:39:52

5/25に予約、5/30に1泊しました。出張で、会社の同僚と一緒で、
しかも、海外からのお客様も紹介して先にチェックインさせての宿泊
でした。お客さんからも、「良いホテルをリーソナブルなレートで紹介
してもらえてうれしい」と感謝されました。
ウエスティンといえば、東京の恵比寿のウエスティンか、海外しか
知らなかったのですが、名古屋にもあったとは、感激です。
室内で、PCを使ったのですが、モデムもちゃんと動作し、
なんの不都合も感じませんでした。
チェックインが遅くなる旨を電話したときの応対もきもちの良い対応でした。

ただ、帰ってきて、このページをみて気が付いたんですが、
キャンペーンのポーチって、部屋にあったんでしょうか?
チェックインの時には、なにも無かったので、特に気にしませんでしたが、
洗面所にあった洗面セットのことでしょうか?
もし、そうなら、今度また出張で利用させて頂きますので、
そのとき、頂いて帰ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年07月16日 20:04:38

この度はご利用頂きましてありがとうございました。海外からのお客様にもご紹介頂いたとのこと 重ねてお礼申し上げます。私共では昨年春のウェスティンへの正式名称変更に伴い、以前にも増して、海外からのお客様のご利用を頂いております。今後も国内外を問わず、皆様に愛されるホテルとして成長していきたいと考えております。次回、お目に掛かれますことを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年07月08日 20:18:18

7/6に宿泊しました。ベルマン、フロントの対応もとても良く、部屋も広くて清潔で、アメニティも十分に揃っており、大変満足しました。
また、夜食および朝食でレストランを利用しましたが、名古屋城が目の前で眺めが良く、サービス、料理の内容ともに良かったです。
名古屋駅からはタクシーだと約10分で1000円ぐらいですが、タクシー代
を使っても部屋の質と価格を考えれば、十分お釣りがくると思います。(今回は時間の都合で利用しなかったのですが、名古屋駅までのシャトルバスもあるようです。)
名古屋に行く際にはまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年07月16日 19:50:13

この度は ご宿泊を頂きましてありがとうございました。また、快適にお過ごし頂けたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。今回ご利用頂きましたスカイレストランのクラウンは この8月の後半より約一カ月の期間で全面改装させて頂きます。改装中はお客様にご迷惑をお掛けすることと思いますが、9月末のリニューアルオープン後には、新に鉄板焼きのコーナーなども加え、今まで以上に豊富なメニューでのご利用を
頂けるよう展開していく予定でおります。尚、
朝食については、改装以降は一階のコーヒーショップのブローニュにて準備させて頂くこととなります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年06月27日 04:05:38

先日、宿泊した折には、ちょっとした問題がありこちらに投稿した所、間髪をいれず丁寧なフォローメイルをフロント担当の方から頂戴しました。さすがです。で、6月25日に1泊させていただいたわけですが、今回は、部屋をアップグレードしていただき、フォローも万全。コストを考えると、最上の部類であると思います。先ほど来月の出張予定でも早速
予約を入れさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年06月27日 16:21:01

この度は、前回に引き続きご利用を頂きましてありがとうございました。また、次回のご予約も頂戴しましたこと 心より感謝申し上げます。
前回のご宿泊では 私共に不備がございましたにも係わらず、再度のご宿泊頂き、スタッフの姿勢を評価頂く機会を得ましたことは 私共にとって大変有り難いことでございました。重ねてお礼申し上げます。
次回お目に掛かれます日を楽しみにお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年06月27日 02:15:53

先日シングルに一泊しました。
意見はいろいろあるようですが、私は非常に満足しました。
用意された部屋は、名古屋城に面したツインルームで、
その上、歯ブラシなどの小物一式の入ったポーチまでいただきました。
室内も、古さはありますが、非常にきれいで、一流といわれるところの
水準は保っていると思います。
これで一泊7700円というのは、何だか申し訳ないくらいです。
名古屋での常宿にさせていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年06月27日 16:08:23

この度は、ご宿泊をいただきましてありがとうございました。また、名古屋の常宿にしていただけるとのお言葉に大変 嬉しく存じます。お客様に快適な滞在をご提供できたという喜びは、
ホテルスタッフとして 何にも変えがたいものです。お客様一人一人のお気持ちを受け止めることのできるホテルでありたいと願っております。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

772件中 741~760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ