楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナゴヤキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナゴヤキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

772件中 761~772件表示

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年06月22日 21:55:15

旅窓からの予約ではありませんでしたが、5月末にエグゼクティブフロアのスウィートに宿泊しました。チェックインの際、16時過ぎだったのに「お部屋の用意が整っていないので10分ほどお待ち下さい」と言われたため、ロビーのソファで待っておりました。しかし、待てども待てども声がかからず、40分以上経過したので、こちらから申し出たところ、ほとんど詫びの言葉もなくすぐに部屋に案内されました。ベルガールもお粗末。荷物を運ぶのみで、何の説明もなし。ひどいもんです。本当にガッカリさせられました。2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年06月27日 15:53:21

この度は、ご宿泊を頂きましてありがとうございました。また、その際にはお客様にご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。前日の宿泊状況などのために客室の準備が遅れたことかと思いますが、その際の、私どもの対応など 大変申し訳ございませんでした。今後、このような対応を致しませんよう、
スタッフ一同取り組みたいと考えておりますので、名古屋にお越しの際には、どうぞ再度 私どもをご利用頂けますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年06月20日 12:51:27

旅の窓口からの予約でスターウッドのポイントは加算されるの
でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年06月27日 15:09:37

ご質問をお寄せ頂きありがとうございます。
旅の窓口からのご予約でも もちろんスターウッドプリファードゲストのポイントは加算対象と
させて頂いております。最近は、旅の窓口を経由したプリファードゲスト会員の方の予約も多く頂戴しております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年06月16日 16:58:23

6月12日に一泊(7700円 サ込)。シャトルバスが名古屋駅JRバス2番乗場から、毎時0分に出ており、それに乗った。栄からもある。また、地下鉄鶴舞線の浅間町からなら、ホームからフロントまで10分。地上に出てから信号にかからなければ、男性なら6分くらいであり、比較的近いと言えるでしょう。名古屋東部から戻ってくる場合には、あれこれ乗りかえせずに市役所前でバスを降りれば十数分で行けると思う。
 チェックインとチェックアウトそのものはスムース。
 部屋はタウンサイドのシングル。長めのデスクで片づければ広く使える。椅子も上質の物です。引き出しも良い。ホテルナゴヤキャッスルの時代の物を大切に使っていることがよく解る。バスルームは改装されている。最近標準の20~24平米よりは勿論狭いがよくできている。なお、一寸不都合があったが、直ぐに処理された。
 文具で必要になった物があり、フロントで紹介された浅間町の駅の直前の文房具店に行った。ほぼなんでも揃います。しかも、表示されている定価より割引だった。
 ロビーにある、真珠で作った巨大鯱は面白い。
 「旅の窓口」での価格は reasonable と思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年06月27日 15:42:24

この度は、ご宿泊をいただきましてありがとうございました。また、様々な点について的確なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ロビーにございます真珠の鯱は、創業以来約30年間 皆様をお迎えしております。お客様方には『名古屋』をイメージさせるその姿が、ご好評いただいており よく記念撮影をされる様子をお見受け致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年05月19日 22:15:41

名古屋キャッスルに宿泊いたしました。出張で全国で宿泊しますが、この価格でこのようなすばらしいホテルに泊まった経験はありません。札幌が比較的コストパフォーマンスの良いホテルがそろっていますが、ここにはかないません。いいホテルに泊まると翌日の仕事もはかどるように思えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年05月29日 10:39:43

この度は、ご宿泊を頂きましてありがとうございました。また、すばらしいホテルとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。こうしたお客様からのご意見を頂く度に、スタッフ一同で自分達のサービス業務とはお客様に快適なひとときをお過ごし頂くことなのだという思いを新たに致します。
おかげさまで、旅の窓口からのお客様でリピーターとしてご利用頂く方も 大変多く頂戴しております。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年05月19日 16:34:11

旅の窓口からシングル:7700円で宿泊しました。タウンサイド/ダブルルームのシングルユースでした。とても満足です。東京でこのレベルのホテルならば3倍の値段はするでしょう。エアコンも温度調整ができ、快適でした。風呂なども広く、また、キャンペーン中ということで、アメニティセットのおみやげつきでした。地下鉄の駅が徒歩10分程度で少し遠いですが、それを補う十分なレベルがあると思います。タクシーで、栄近辺から1000円以内。金山国際会議場まで2000円くらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年05月29日 10:50:12

この度は、ご宿泊を頂きましてありがとうございました。また、快適なご滞在を頂けたご様子に大変嬉しく存じます。
私共のホテルは、名古屋城の眼前というロケーションではございますが、お客様のご指摘の通り、公共の交通機関ですと、若干のご不便をおかけしております。そうしたご不便を解消するため、名古屋駅、栄間とはシャトルバスの運行も致しておりますのと同時に、スタッフも お客様から是非キャッスルを利用しに行きたいと思っていただけるサービスを心がけております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年04月26日 23:21:26

学生時代を名古屋で過ごした私には、ナゴヤキャッスルは名古屋の名門ホテルと言うイメージがあって 少々敷居が高い感がありました。ところが 旅の窓口からシングルが7700円で宿泊できることを知り、4月25日が名古屋出張でしたので早速利用させて頂きました。友人の結婚式以来 数年振りのナゴヤキャッスルは 1Fロビー・ラウンジの重厚さが増したように感じました。
案内された部屋は、名古屋城サイドのツインベットルームで、「こんな環境の良い部屋に7700円で泊まれるとは!」本当に大感激で 本当にリラックスした充実した時間が過ごせました。従業員の方々の対応も的確で大変気持ちの良いものででした。従業員の皆様 本当にありがとうございました。また今度も ナゴヤキャッスルに泊ろうと思います。営業車を使って出張される方には 無料駐車場が利用できることを考慮すると サービスは大変充実していますし 非常にコストパフォーマンスの高いホテルであると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年05月01日 15:36:01

この度は、ご宿泊を頂きましてありがとうございました。私共でのご滞在にご満足頂いたとの
ご感想を頂戴し、大変嬉しく思います。
通常、シングルルームは名古屋城とは反対側の
客室となっておりますが、お客様がご宿泊のお日にちは、私共の客室の都合上、グレードアップの形で城側のツインルームにご宿泊頂きました。
弊社は、名古屋の老舗ホテルとのイメージが強いためか、お客様のように敷居が高いとお感じの方がいらっしゃいます。昨年春の名称変更を機に、(ホテルナゴヤキャッスルからウェスティンナゴヤキャッスルに正式名称を変更致しました)これまで以上により多くの方々に親しんでいただけるホテルを目指し、スタッフ一同取り組んでおります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年03月30日 20:07:47

先日、このサイトから予約し、宿泊しました。ウエスティンということで期待していったのですが宿泊した部屋は最近のビジネスホテル以下でした。シャンプーなどのアメニティには納得してますがやはり設備が古いのか泊まった部屋は狭い上に隣の部屋の音が丸聞こえでとても不愉快でした。その上部屋が少し暑かったのですが部屋では室温が調整できず(空調は風量の強弱のみ)辛いまま一夜をすごしました。以前利用した大阪や東京や淡路と比較するのは値段的におこがましいとも思いますが、世界のウエスティンとして値段が上がってもいいので良い環境を提供してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年03月31日 16:19:30

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくのご滞在を快適にお過ごしいただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、私共は東京など他の
ウェスティンと違い、開業から30年を越すホテルです。空調、防音等ではメンテナンスを重ねておりますが、このようなご指摘を受ける結果となり大変残念に思います。今後、施設については改装も含め、お客様に快適なひとときを
お過ごし頂けるよう再度、メンテナンスを徹底
したいと思います。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年03月19日 00:51:25

3月12日に一泊しました。大阪のウェスティンには良くお世話になっていたのですが、なぜか名古屋ではウェスティンに泊る機会が無く、初めての宿泊でした。さすがウェスティンなのでスタッフの方の対応も気持ち良く、快適な一時を過ごせました。比較的遅い時間帯に到着したのですが、たまたまドアマンの方が居なかったら、すぐにフロントの方が飛んできて荷物を運んでくださいました。ただフロントのある1階部分にカレーの匂い?がたち込めていたのがなんとも不思議でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年03月19日 17:14:38

この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。快適な一時をお過ごし頂けたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
1階でのカレーの匂いは、コーヒーショップでのカレーバイキングの為かと思われます。他のお客様からもご指摘を頂戴しており、早急に何らかの対応を考えさせていただきます。
3月の下旬には名古屋城の桜も美しくご覧頂けるかと存じます。またの、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年03月13日 23:15:42

「旅窓」から7,700円(サ込・税別)で予約し、利用させていただきました。フロントでの素早く丁寧な対応等、ソフト面での対応は十分満足のいくものでした。設備的にもバスルームは広さ、備品等ほぼ完璧。あえて言うならば、鏡の一部が曇り止めになっていると尚良いと思います。部屋自体は、バスルームが広い分、狭さや古さが少々気になりました。部屋全体の照明がやや暗いため、尚更その様に感じたのかもしれません。部屋にあった案内書には、回転式のバーと書いてあったのでスカイバーに行ってみましたが、何故か回転はしていませんでした。現状で7,700円は大変お得ですが、定価(14,300円)では少々高いと思います。全体的には心地よく滞在できるホテルであるため、レストランの改装等が終了したらまた利用してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年03月19日 17:07:08

ご宿泊頂きましてありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きましたこと感謝申し上げます。
スカイレストランの回転式バーの件ですが、営業時間内は基本的に回転しております。ただ、お客様がいらっしゃらない場合には回転を止めていることがございます。通常は一時間に一周の速さで回転しており、名古屋城はもちろんのこと、名古屋駅や街並など夜の名古屋市内を一望にお楽しみ頂く事ができます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年02月20日 20:54:54

「旅窓」から7700円(サービス料込・税金別)で予約し、SPG750ポイント使用してエグゼクティブ・フロアに1人で宿泊しました。チェックインは14時頃でしたが、当日は体調が悪く、ラウンジを使用したのが19時頃でした。20人ほどが座れるソファーと椅子が用意してあるラウンジでしたが、私以外に誰もいませんでした。そういった事情もあるかもしれませんが、体調の悪さを話したら「加湿器を用意いたしましょうか?」「お薬をご用意いたしましょうか?」などなど、非常に気を遣っていただきました。また翌日の朝食の際にも、ラウンジの担当の方が代わっているにもかかわらず、部屋番号を伝えると「お身体はいかがですか?」「和食もご用意できますが、いかがされますか?」と気遣っていただき、エグゼクティブ・フロアのパーソナル・サービスを実感できるものでした。さすがに昔から名古屋一番とされる格式のあるホテルだと納得できました。部屋はリクエストした通りのダブル・ベッドルームで、まさに正面に名古屋城が大きくそびえており、シャワーブース付きのバスルーム、バス・アメニティ(シャンプー・コンデショナー・バスソープ)はモルトン・ブラウン製、化粧品(ヘヤトニック・ヘヤリキッド・アフターシェーブローション)は資生堂アウスレーゼで、それぞれがミニチュア・ボトルで用意されていました。女性用の化粧品セットも間違いなくあるのでしょう。石鹸はソモー製、その他のアメニティはスリッパ×2、バスローブ×2、シェーバ、くし、女性用アメニティ(髪止め用ゴムなど)、へアブラシなどなど、充実していました。ロビーは昨年4月にウェスティン系列となったことから改装されたようで、ウエスティン風ではありますが、エグゼクティブ・フロアのフロアや客室は、どことなくハイアット系列のホテルを思わせる雰囲気がありました。「旅窓」価格+750ポイントで、あれだけのサービスであれば、是非とも再び利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年02月21日 13:25:52

ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂きましたこと感謝申し上げます。
私共スタッフは、お客様1人1人への気配りという基本姿勢に立ち返った接客を常に心掛けております。そうした私共の姿勢をお伝えできましたことを大変嬉しく思っております。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスで
お迎え致します。またの、ご利用を心からお待ち申し上げます。ありがとうございした。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2001年01月29日 11:56:11

26日に1泊しました。電話での予約確認時からチェックアウトまで、
素早く丁寧な応対でとてもいい滞在が出来ました。また宿泊したい
と思います。ただ、朝食を頂いたメインレストランの内装の雰囲気は
不満です。そちらもロビーのようなウェスティン仕様になって欲しい
ところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2001年01月30日 16:24:08

ご宿泊頂きありがとうございました。また、滞在中、お寛ぎ頂けたご様子で大変嬉しく思います。朝食会場となっておりますレストランは、
来年度には改装を検討中です。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。

投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2000年12月18日 12:39:13

落ち着いた雰囲気とベルボーイの対応等、ウエスティン系列になってからソフト面のサービスが良くなっている様に感じました。部屋は若干狭さと古さを感じましたが、ゆっくりと滞在したい方にはいいホテルかと思います。ただ、公共交通機関が近場に無いため、自家用車での宿泊以外にはタクシーが必要になると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルナゴヤキャッスル 2000年12月21日 19:54:23

ご利用ありがとうございました。また、貴重な
ご意見をいただきましたこと、大変嬉しく思っ
ております。今後も、お客様に納得いただける
サービスを常に心がけ、従業員一同またのお越
しをお待ちしております。
 交通機関についてのご指摘でございますが、
最寄の地下鉄の駅からも徒歩で約8分ほどかか
り、ご不便をおかけしておりますが、JR名古
屋駅のハイウェイバス乗り場からと、栄の明治
生命ビル前から1時間に一本ずつシャトルバス
を運行しておりますので、是非ご利用下さい。

772件中 761~772件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ