8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まっ5555さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- まっ5555さん [40代/男性] 2017年02月18日 00:26:08
-
いつもは金山のGや名古屋駅のMを利用してるが、この日は空いておらず以前から利用してみたかったのでウェスティンさんに決めた。古いのは仕方ないので特に気にならなかった。フロントの方の応対も素晴らしかった。部屋でケーキを食べようと思って1Fのお店に買いに行ったが、この時の対応が最悪だった。二人で対応していたが一人が他の人の対応中だったが、もう一人がコックさん?とずっと楽しそうに背を向けておしゃべり。私はおしゃべりが終わるのをずっと待っていたが終わらず、見兼ねたもう一人が対応中のお客様の応対を止めてその子に私の対応するように促してやっと気付いたが、、、はあ~って感じだった。もしかしたらアルバイトかも知れないがそれにしてもひどい。街中のお店のアルバイトでもこれはないかな。
それに私が泊まった階の廊下がタバコ臭く、まあ次は無いかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルナゴヤキャッスル 2017年02月20日 15:00:47
-
ウェスティンナゴヤキャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。厳しいご意見にお詫びの念でいっぱいです。これからも社員の教育強化に努めて参る所存でございます。これに懲りませず、またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月17日 09:40:09
-
部屋の壁が薄いのか、隣の話し声が聞こえて五月蠅い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルナゴヤキャッスル 2013年06月27日 04:15:19
-
この度はウェスティンナゴヤキャッスルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お部屋の造りに関しまして、お疲れの所お客様のお休みのお時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
これを教訓にし、よりよい滞在をご提供できるよう精進してまいります。
誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブ】ツイン・街側■朝食付■へブンリーベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月30日 21:23:10
-
少し古さは感じますが、名古屋ではとても気に入っているホテルの一つでした。
しかし、朝のフロントマンの対応でホテルの印象を変えてしまいました。
残念ですが、次回またこのホテルを選ぶかはわかりません。- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルナゴヤキャッスル 2013年06月27日 03:59:58
-
この度は数あるホテルの中よりお選び頂き誠にありがとうございます。気に入って頂いている大切なお客様に、チャックアウトの際、係りの者が不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、再度のご予約を頂き誠にありがとうございます。お客様の寛大なお心に感謝致します。
このお言葉を真摯に受け止め、教育に励み、より一層ご満足いただけるご滞在をご提供してまります。誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★19時イン9時アウト★時間限定だからお得!シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月11日 18:50:22
-
エグゼクティブフロアのスタッフの対応があまりよくありませんでした。愛想が悪い方が一名いました。一階のスタッフの方がよっぽど対応がよかったです。せっかくの楽しい旅行が台無しでした。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルナゴヤキャッスル 2013年02月12日 15:31:11
-
この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、エグゼクティブクラブご利用の際は、大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後はこのような事のないよう、社員教育とサービスの向上に努めて参りますので、今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■カップルお勧め■名古屋城の夜景にうっとり♪ダブル(キャッスルサイド)♪名古屋城入場券付♪
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブ】ダブル・城側<ヘブンリーベッド>】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月24日 14:18:48
-
中国からの観光客が多く、団体客を受け入れなければいけないのはわかりますが、夜中まで、廊下で大声で騒いだり、テレビの音量を大きくして、歌を歌ったりする音がかなり聞こえました。フロントに電話しようかと思いましたが、そこまでしませんでしたが、高級ホテルとうたうなら、しっかりと、そういう客には注意をしてほしい。また1階のラウンジで、食事をしようとしたら、ドリンクのメニューがなく、お茶とお食事ならといわれました。アルコール類が飲めず、ただハヤシライスを食べただけで、悲しかったです。
東京のウエスティンをよく利用しているので、部屋のクオリティの悪さ、狭さにちょっとびっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルナゴヤキャッスル 2012年04月26日 03:51:49
-
ウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今回の宿泊では、多大なご迷惑をお掛けし、不快な滞在となってしまい、大変申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごし頂くために、スタッフが巡回し他のお客様の迷惑になる行為があれば声を掛けることが当然でございます。また、ラウンジでもスタッフの配慮が無く、ご満足いただけないお食事となってしまい申し訳ございません。
お客様が、安全、快適に過ごし、リフレッシュいていただくことがホテルの役割でございます。この度の件は責任者にも報告し、今後はこのようなことがないよう、従業員の教育を再度徹底してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングルルーム】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月17日 22:05:26
-
名古屋城に近く、翌日の観光には便利な場所でした。 このホテルに泊まるのをすごく楽しみにしていたのですが、到着時にドアマンが携帯電話で喋りながら車のドアを開けてくれました。 お仕事の電話だとは思うのですが・・・ チェックイン後、部屋へ向かう時には、おしゃべりをし大笑いをしながらロビーを闊歩している3人の従業員とすれ違いました。 翌日は到着時と同じドアマンが笑顔で別の従業員をなじっているのを耳にしました。 ロビーのソファで座っている時に気付いたのですが、サイドテーブルのランプにありえないくらい埃がたまっているのには驚きました。 ちょうどソファに座って見える位置なのです、ひとつだけ、お掃除をし忘れたのかと思いましたが、確認した3つとも同じ状態でした。 あれから1カ月余、誰か気付いてお掃除してくれてるといいですね。 ロビーにある数々の品は素敵だったのにもったいない・・・
荷物を運んで案内してくれた女性等はすごく感じが良かったので、他の方々の態度が残念です。
朝食は静かに美味しくいただけました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルナゴヤキャッスル 2010年04月20日 22:39:16
-
この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お楽しみにしてお越しいただいたのに、一部のスタッフの行動で不快なご滞在になってしまい、大変申し訳ございません。再度、スタッフの教育を徹底し、このようなお恥ずかしい事のございませんよう努めてまいります。ロビーの清掃も即取りかかりました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- ■シングルBB早割21・街側・朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【シングルBBプラン・街側■朝食付■】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 15:01:22
-
ツインの部屋は広そうだし、名古屋城のライトアップも見られる配置だったので、そこそこ良いのだろうな~と思いますが、
わたくしの泊まったシングルの部屋は、想像以上に狭かったですね。
ここのホテルのメニューの中では安いレートの部屋ではありますので諦めろと云う事かもしれませんし、
また、入り口からベッドスペースまでの構造上の問題もあって余計に狭く感じる構造だとは云え、
現在のホテル業界の基本的なレベルを考えても、多くの人が狭いなーと云う感想を抱くであろう広さとレイアウトだと思います。
いっそのこと、あのランクの部屋は、内装を変える程度ではない、3つの部屋を2つにするなどの大胆なリニューアルをかけた方が良いのでは?と僭越ながら感じます。
また、クローゼットなども、まるで自宅の部屋でタンスを置くかのように、
後から付け足して部屋に置いただけのタイプなので、更に体感で狭く感じ、その上、不便なタイプのクローゼットでした。
あれでは立地も含めて、リピーターになる人は多くないと思うので、ビジネス客に回すのは止めた方が良いとも思います。
宿泊する前に地元の方々から聞いていた話ではあるのですが、
「東京や、大阪のウェスティンとは全く別のものと捉えておいた方がガッカリしないよ」と云う理由はここかなーとも思いました。
一方で、朝食のドリンクの中にバナナとハチミツのフレッシュジュースがあったのですが、これが非常に美味い!
もう一種類フレッシュジュースがありましたが、これも絞りたてで美味しかったです。
故に、非常にもったいない。
ホテルの設備と云うハード面での問題なので、そう簡単には変えられないでしょうが、
ポテンシャルは悪くない故に、もったいないなーと感じました。惜しいです。
率直な感想ですので、耳障りが悪い部分もあるかと思いますが、
ポテンシャルは高いけど損しているホテルだとは感じますので、
鋭意、頑張って下さいね。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルナゴヤキャッスル 2009年09月03日 21:51:46
-
この度はウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見どうもありがとうございました。お客様がおっしゃられるように客室をはじめ、ホテルの諸機能も時代にあわせて改善していく必要があると思います。客室の改装なども徐々にではありますが、実施しておりますので、お問い合わせの上、お試しいただければ、私どもといたしましても誠に幸甚でございます。これからも皆様にこころよくお過ごしいただけますよう励んでまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7・8月限定プール付♪】サマーヘルシープラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルBBプラン・街側■朝食付■】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
クラブラウンジでの、スタッフの、対応が、出来ていない(日本語が、理解出来るスタッフが、いなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルナゴヤキャッスルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に不手際があったことをお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、二度とご迷惑をお掛けしないようスタッフの教育やフォローを徹底しサービスの改善に努めます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。