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津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋にゴキブリがいた。とんでもないことである。当然部屋をかえてもらったが、3日間ずっと不潔なイメージが払拭されなかった。それから、朝食の内容が3日間とも全く同じ。馬鹿の一つ覚え。一品くらいは日替わりにできないものか。[10月5日追記]いまだに、ホテルからの返答がありません。酷すぎる事態に返答もできないのでしょうか?
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この度は、津山セントラルホテル新館アネックスへの御宿泊ありがとうございました。ご意見頂いた件につきまして、ご滞在中に不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。更には、貴重なご意見に対する迅速な返答が出来ていなかった事につきましても深く反省しております。害虫につきましてはレストラン部門の早急な駆除を行い、客室フロアにおきましても、この度全館のリニューアルが完了し、今後お客様にご不便をお掛けすることの無いよう徹底していく所存でございます。朝食に関しましては、お客様のご意見を参考に、担当者と相談し、改善して参ります。再度津山へお越しになられる機会がございましたら御宿泊頂けますと幸いです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋にゴキブリがいた。とんでもないことである。当然部屋をかえてもらったが、3日間ずっと不潔なイメージが払拭されなかった。それから、朝食の内容が3日間とも全く同じ。馬鹿の一つ覚え。一品くらいは日替わりにできないものか。[10月5日追記]いまだに、ホテルからの返答がありません。酷すぎる事態に返答もできないのでしょうか?
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この度は、津山セントラルホテル新館アネックスへの御宿泊ありがとうございました。
ご意見頂いた件につきまして、ご滞在中に不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。更には、貴重なご意見に対する迅速な返答が出来ていなかった事につきましても深く反省しております。
害虫につきましてはレストラン部門の早急な駆除を行い、客室フロアにおきましても、この度全館のリニューアルが完了し、今後お客様にご不便をお掛けすることの無いよう徹底していく所存でございます。
朝食に関しましては、お客様のご意見を参考に、担当者と相談し、改善して参ります。
再度津山へお越しになられる機会がございましたら御宿泊頂けますと幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。