楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.73
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.15
  • 食事3.85

投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-02-26 16:03:00

わざわざ楽天の予約のページにも「禁煙ルーム」と書いてあるのに部屋に入った瞬間にたばこの臭いが鼻をつきました。
不愉快だったので部屋をかえていただくようお願いしたところ、こころ良くかえてくださったのですが、次の部屋もまたたばこ臭く、しかも引き出しには灰皿とマッチが入っていました。わざわざ「禁煙ルーム」と明記するのであれば、普段は喫煙の部屋を宿泊の当日に窓を開けて換気して、消臭スプレーをまくのでは「禁煙ルーム」とは言えないと思います。
たばこを吸う人にはわからないと思いますが、カーテンや壁、ランプのかさなどに染み付いたにおいはそうそう消えるものではありません。
このホテルでよかったのはフロントの方の物腰だけでした。

楽天でも、「禁煙ルーム」やその他の定義をはっきりと決めてから登録してもらう事をお勧めいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2007-03-01 12:17:51

この度は、津山セントラルホテル新館アネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回の御宿泊中にホテル客室設備におきまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

清掃担当者及びフロントスタッフの確認不足、客室設備の不備等お客様に嫌な思いを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

今後は清掃・客室設備の改善を含め、細心の注意をはらい、お客様に快適に過ごしていただけますようスタッフ一同努力してまいります。

津山セントラルホテル新館アネックス
フロント課