楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.73
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.15
  • 食事3.85

投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-07-09 14:02:10

以前、換気扇の音が気になったので止めて寝ました。翌日回すと大量のホコリがベットへ降ってきました。今回も同じ部屋だったのですが、又、ホコリが…前回落ちた分、今回は少なかったのですが、一度掃除をしてください。音も小さくなると思います。
それと、もちろん綺麗な部屋もあるのですが、たまに汚い部屋に当たってしまいます。
今回は同じ部屋で、同じ事が続いたので辛口評価とさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2007-07-18 12:19:51

いつも津山セントラルホテル新館アネックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
御宿泊におきまして、客室清掃の不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、清掃管理を細心の注意をはらい点検・確認を行ってまいります。
この度は、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

津山セントラルホテル新館アネックス
フロント課