楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
以前、換気扇の音が気になったので止めて寝ました。翌日回すと大量のホコリがベットへ降ってきました。今回も同じ部屋だったのですが、又、ホコリが…前回落ちた分、今回は少なかったのですが、一度掃除をしてください。音も小さくなると思います。それと、もちろん綺麗な部屋もあるのですが、たまに汚い部屋に当たってしまいます。今回は同じ部屋で、同じ事が続いたので辛口評価とさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも津山セントラルホテル新館アネックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。御宿泊におきまして、客室清掃の不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後、清掃管理を細心の注意をはらい点検・確認を行ってまいります。この度は、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。津山セントラルホテル新館アネックスフロント課
津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
以前、換気扇の音が気になったので止めて寝ました。翌日回すと大量のホコリがベットへ降ってきました。今回も同じ部屋だったのですが、又、ホコリが…前回落ちた分、今回は少なかったのですが、一度掃除をしてください。音も小さくなると思います。
それと、もちろん綺麗な部屋もあるのですが、たまに汚い部屋に当たってしまいます。
今回は同じ部屋で、同じ事が続いたので辛口評価とさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも津山セントラルホテル新館アネックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
御宿泊におきまして、客室清掃の不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、清掃管理を細心の注意をはらい点検・確認を行ってまいります。
この度は、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
津山セントラルホテル新館アネックス
フロント課