楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.64
  • 部屋3.07
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.08
  • 食事3.92

投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008-04-30 21:06:27

Checkin≫out等は良かったが 朝食サービスの食器が揃っていなかった。
部屋はやはり狭かったが冷蔵庫のプラグが入っていなかったり シャワーのホースが緩んでいて Checkが甘いと思う。

【ご利用の宿泊プラン】

120cm幅セミダブル 豚汁・おにぎりの朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2008-05-06 18:39:30

この度は、津山セントラルホテル新館アネックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、客室設備の不備及び、朝食時の不手際により、お客様に不快感をお与えし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、客室の点検・朝食のご提供をスタッフ一同、今一度徹底してまいります。
お客様には、大変御迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。