楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.73
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.15
  • 食事3.85

設備・アメニティ1

投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-05-23 19:53:03

ひさしぶりにヒドイ所に泊まりました。

車で行ったのですが、駐車場がどこかわからなく、ホテルへ電話を何度も掛けても誰も出てこない。。。待つこと10分して5回目の電話でようやく応対して頂けました(苦笑)

部屋やその他設備には期待してなかったんですが、鼻が悪いのでティッシュを探したけど置いてないし、自分のティッシュで鼻をかんでもゴミ箱が無いし…

夜に買い物をしようとコンビニがどこか尋ねたんですが、『この近辺にはございません。』の一言…

朝のごはんも有る意味期待通りでした。

具の無い『豚汁』はトン汁とは言えませんわ…

まあ細かい事を言ってたらキリが無いんでこの辺にしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2009年05月
津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2009-05-29 11:42:47

この度は、津山セントラルホテル新館アネックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様ご滞在時に、多々ご不快な思いをおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
当日担当しましたスタッフに厳重注意しますとともに、スタッフ会議でサービスのあり方について確認しあいました。もう一度原点に立ち返り、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、よろしくお願いいたします。またのお越しを従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙 ★冷蔵庫などアメニティ完備 】