楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
●残念だった事。●今回連泊で利用したが、初日にシャワーを浴びて食事に出かける際にフロントに「シャワーヘッドが割れていて、サイドから水漏れがしている。明日にでも交換して欲しい。」と連絡した。修理されておらず、もう一度フロントに連絡したが、無視されたのが、非常に残念。●良かった事。●毎朝用意されている、炊き込みご飯はなかなか美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は津山セントラルホテル新館アネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に大変失礼な対応ならびに、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後、このような事態を2度と繰り返さぬよう、気を引き締め業務に取り組んで参る所存でございます。もし次回ご宿泊して頂ける機会がございましたら、ご満足して頂けるサービスを目指し努力して参りますので、また津山へお越しの際には、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
●残念だった事。●今回連泊で利用したが、初日にシャワーを浴びて食事に出かける際にフロントに「シャワーヘッドが割れていて、サイドから水漏れがしている。明日にでも交換して欲しい。」と連絡した。修理されておらず、もう一度フロントに連絡したが、無視されたのが、非常に残念。●良かった事。●毎朝用意されている、炊き込みご飯はなかなか美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は津山セントラルホテル新館アネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に大変失礼な対応ならびに、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後、このような事態を2度と繰り返さぬよう、気を引き締め業務に取り組んで参る所存でございます。もし次回ご宿泊して頂ける機会がございましたら、ご満足して頂けるサービスを目指し努力して参りますので、また津山へお越しの際には、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。