楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋が狭かっただけでなく,冷蔵庫から異音が発生しうるさかった。アメニティとして櫛を置いてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、津山セントラルホテル新館アネックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。冷蔵庫につきまして、ご不快な思いをおかけして、大変申し訳ございませんでした。特に故障ではありませんでしたが、他のものと交換しております。アメニティーとしてのクシのご要望ですが今後の検討課題とさせていただきたく思います。
津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋が狭かっただけでなく,冷蔵庫から異音が発生しうるさかった。アメニティとして櫛を置いてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、津山セントラルホテル新館アネックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
冷蔵庫につきまして、ご不快な思いをおかけして、大変申し訳ございませんでした。特に故障ではありませんでしたが、他のものと交換しております。アメニティーとしてのクシのご要望ですが
今後の検討課題とさせていただきたく思います。