楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3月11日に宿泊しました。レンタカー利用だったためホテル直前で、駐車場を確認しようと電話をしましたが全く受けてもらえませんでした。チェックイン時に伺ったところ、フロント対応が一人であったためほかのお客様の対応で電話に出られなかったとのこと。ここは改善して頂きたいところです。それとホテルの前の道路で工事をしており、夜も10~11時頃までうるさかったです。工事はホテルの責任ではありませんが、せめてチェックイン時に工事がある旨説明があるとよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は津山セントラルホテル新館アネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後、お客様にご満足していただける接客を目指し、努力して参りますので、次回また津山へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
3月11日に宿泊しました。レンタカー利用だったためホテル直前で、駐車場を確認しようと電話をしましたが全く受けてもらえませんでした。チェックイン時に伺ったところ、フロント対応が一人であったためほかのお客様の対応で電話に出られなかったとのこと。ここは改善して頂きたいところです。それとホテルの前の道路で工事をしており、夜も10~11時頃までうるさかったです。工事はホテルの責任ではありませんが、せめてチェックイン時に工事がある旨説明があるとよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は津山セントラルホテル新館アネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後、お客様にご満足していただける接客を目指し、努力して参りますので、次回また津山へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ち致しております。