楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
フロント対応は気持ちのいいものでしたが、チェックイン時に、朝食の無料サービスの案内が無かったので、翌朝、食事は有料と思い込み、外で食べました。予約時期が早かったので予約内容まで覚えておらず、一言、案内をしてもらいたかったと思います。また、値段が安いので仕方がないと思いますが、やや部屋は窮屈でした。エアコンの音が異常に大きく、なかなか寝付けなくて困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は津山セントラルホテル新館アネックスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 朝食の案内がお伝えしておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。今後このようなことがないようお客様への案内を徹底してまいります。ご不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。 今後も当ホテルをお選びいただけますよう努力してまいりますので、又のお越しをお待ちいたしております。
津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ)(岡山県)
2.0
投稿日:2010-11-29 22:44:56
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江(島根県)
4.0
投稿日:2010-11-29 22:38:19
コンフォートホテル函館(北海道)
5.0
投稿日:2010-05-04 15:14:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
すみちゃん0369さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロント対応は気持ちのいいものでしたが、チェックイン時に、朝食の無料サービスの案内が無かったので、翌朝、食事は有料と思い込み、外で食べました。予約時期が早かったので予約内容まで覚えておらず、一言、案内をしてもらいたかったと思います。
また、値段が安いので仕方がないと思いますが、やや部屋は窮屈でした。エアコンの音が異常に大きく、なかなか寝付けなくて困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は津山セントラルホテル新館アネックスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
朝食の案内がお伝えしておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。今後このようなことがないようお客様への案内を徹底してまいります。
ご不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後も当ホテルをお選びいただけますよう努力してまいりますので、又のお越しをお待ちいたしております。