サービス2
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月24日 14:29:22
-
いろいろなホテルに泊まっているが、とてもではないが平均評価が4点以上のホテルとは思えない。
評価で5点を付けている人がいるが、他のホテルに泊まったことがあるのだろうか?。10点満点と勘違いしていないだろうか?。
・朝食が良かった? → 種類も味も平均以下です。
・宿泊費が安かった? → ポイント10倍の企画とはいえ、このレベルで6580円/泊は高すぎる。
・駐車料が安い? → 高くは無いが、無料のホテルも多くある。
・多くの方がフロントの対応が良かったと評価 → 至って普通。私の時だけ普通の対応だった?。もっと親切に丁寧に対応してくれるホテルマンは他に大勢居る。それより、これだけで5点の評価?。他に褒めるところは無いの?。
・立地条件が良い? → 至って普通
・「ホテルは綺麗にしてあって、快適でした」 → 羽虫が飛んでいる部屋なのに?。
・「ホテルは綺麗にしてあって、快適でした」 → 空調のところに蜘蛛の巣があったのに?。
何が言いたいのかと言うと、ここは普通よりちょっと質の悪いホテルぐらいなのに、評価平均が4点以上というのが全く理解できない。評価平均を信用して利用したのに、騙された感が強い。せいぜい3点弱程度。金額も3000~4000円/泊なら理解できる。
楽天自体に文句を言おうと思ったが、書く所が無いので、ここに書いた。
二度と泊まろうとは思わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2013年05月29日 22:03:41
-
この度は、津山セントラルホテルアネックスをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様に
ご満足頂けるサービスの提供が出来ず、大変残念です。ご指摘いただいた課題を改善すべく努力して参ります。貴重なご意見ありがとうぞざいました。
津山セントラルホテルアネックス フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!ポイント10倍】★☆★ポイント★ 10倍 ★キャンペーン! ★☆★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム 無料朝食サービス】
サービス2
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月24日 12:11:34
-
普通のビジネスホテル
狭い...
不満なのは自動販売機が売切ればかりだった。
朝食も大したことなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2012年11月26日 15:37:27
-
御宿泊ありがとうございました
自販機の売り切れ大変申し訳ございませんでした
毎日確認するように致します
ありがとうございました
津山セントラルホテル 新館アネックス
フロント
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】120cmセミダブルベッド♪ 無料朝食付き】
サービス2
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月16日 00:15:27
-
いままでに泊ったホテルの中では最低でした。近くにコンビニもなければスーパーも歩いて15分ほどの所にしか無いし(これはホテルの責任ではありませんが)、ベッドは普通のベッドだろうと思うが、寝心地が非常に悪く、朝起きた時はなぜか腰が痛くなっていた。まあ、とても安く泊まれたので文句はいえませんが・・・。唯一よかったのは無料朝食の炊き込みご飯が美味しかった事くらいですかねえ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2011年11月29日 15:50:01
-
この度は、津山セントラルホテル新館アネックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
近くにコンビニが無い為、大変御迷惑をお掛けいたしておりますが徒歩で10分程かかってしまいます。ご到着が早い場合は、19時までは商店街の中のスーパーが開いておりますので、御案内させて頂いております。
朝食につきましては、さらにご満足いただけますよう改善を行ってまいります。
この度は貴重なご意見・ご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆土曜・日曜限定☆★☆『朝食・駐車場が込みじゃけぇ、津山へ来んちゃい』プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 無料朝食サービス】
サービス2
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 09:15:16
-
8月13日に宿泊しました。お盆の真っ最中でしたが、あまり観光するところもない場所でしたので近辺はひっそりしてました。部屋はビジネスホテルなので、あまり期待していませんでしたが、やっぱりそのとおりでした。外観も、部屋内も少し古い感じで、ビジネスではまあ我慢できるけど、家族ではいまいちかなと。値段が安いので、贅沢はいえませんが…。セミダブルの部屋を2部屋で家族4人でしたが、やはり狭くて、失敗したかなと思いました。子供がせめて小学生低学年までかなと。朝食(バイキング形式)は少し遅かった(でも8時ごろ)のか、おかずが一巡目でなくなっていて、子供が食べたいようなものが、少なかったです。これもビジネスホテルなので、半分あきらめてました。
お風呂は、もしホテルに浴場があれば、利用するつもりでしたが、なかったので、車で15分ぐらいの所のスーパー銭湯に行きました。
ビジネスホテルに家族で泊まるのはこれで3回目でしたが、以前泊まったところは、浴場があったり、和室だったりと、値段の割によかったのですが、今回はやっぱりといった感じでした。残念です。ホテルに対しては、もう少し部屋内とロビーを明るくしてもらいたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2011年09月04日 18:42:22
-
この度は、津山セントラルホテル新館アネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご利用につきまして、お客様にはご不便・ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご指摘は、スタッフ全員で話し合い・確認を行い今後は適切に提供・御案内できるようにしてまいります。今回は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ご家族・グループ向け♪セミダブル向かい合わせ2部屋】
サービス2
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月17日 14:05:11
-
3月11日に宿泊しました。レンタカー利用だったためホテル直前で、駐車場を確認しようと電話をしましたが全く受けてもらえませんでした。チェックイン時に伺ったところ、フロント対応が一人であったためほかのお客様の対応で電話に出られなかったとのこと。ここは改善して頂きたいところです。それとホテルの前の道路で工事をしており、夜も10~11時頃までうるさかったです。工事はホテルの責任ではありませんが、せめてチェックイン時に工事がある旨説明があるとよかったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2010年03月17日 18:51:31
-
この度は津山セントラルホテル新館アネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後、お客様にご満足していただける接客を目指し、努力して参りますので、次回また津山へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★☆★ポイント★ 10倍 ★キャンペーン! ★☆★
- ご利用のお部屋
- 【広めのシングルゆったりプラン 『禁煙』】
サービス2
take94601702さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- take94601702さん [30代/男性] 2009年11月18日 12:30:33
-
4日前に電話で、宿泊者名や宿泊数を変更していたのに、そんなことは聞いてませんと逆ギレされた。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2009年11月23日 21:24:36
-
この度は、津山セントラルホテル新館アネックスをご利用いただき誠にありがとうございます。当日スタッフの不手際により、お客様にご不快をお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。今後この様な事が二度と起こらないよう周知徹底してまいります。
- ご利用のお部屋
- 【シングル ウォシュレット付 】
サービス2
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 11:08:55
-
設備が新しそうで古かった。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2009年09月22日 18:02:47
-
この度は、津山セントラルホテル新館アネックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
設備面でご要望等ございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。検討させていただきます。今後貸し出し品も更に充実させていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル ウォシュレット付 】
サービス2
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月17日 15:39:11
-
低反発の枕はいいですが、ちょっと低くかったかな。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル ウォシュレット付- 宿泊年月
- 2009年09月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2009年09月19日 00:04:06
-
この度は、津山セントラルホテル新館アネックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
枕が少し低かったようですので、次回はそば枕や
もう一つ枕を使われるなどのリクエストをいただければ、貸出させていただきますので、お申し出下さい。お客様に少しでも快適に過ごしていたける様勤めて参ります。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル ウォシュレット付 】
サービス2
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月20日 21:29:37
-
風呂が清潔でない ずっと髪の毛が石鹸置き場に残っているし、下から見るとカビが・・・ 使う人の目線で掃除をお願いします。 情報は有りましたが、未だに水漏れは直らないのでしょうか?洗面台に水溜り 絶対に気づいているはず 放置するのは 怠慢?
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】★☆★ポイント★ 10倍 ★キャンペーン! ★☆★
LAN接続無料 広めのシングル120cm幅Wベッド 新聞付- 宿泊年月
- 2009年04月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2009年04月23日 19:11:45
-
この度は、津山セントラルホテル新館アネックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊中におきまして、浴室の清掃・設備の不備により不快感をお与えし、大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊いただいたお部屋を直ちに点検・修理致します。
また、他のお部屋の点検も行い、不具合も事前に把握できます様努めてまいります。
浴室の不備により、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★☆★ポイント★ 10倍 ★キャンペーン! ★☆★
- ご利用のお部屋
- 【LAN接続無料 広めのシングル120cm幅Wベッド 新聞付 】
サービス2
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月09日 22:24:45
-
ネット決済だったこともあり、チェックインの記入もなく、チェックアウトも、鍵を返すだけで、あっけなかった。部屋は、換気扇が耳障りだった。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】★☆★ポイント★ 10倍 ★キャンペーン! ★☆★
シングル禁煙 ★冷蔵庫などアメニティ完備- 宿泊年月
- 2009年04月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2009年04月23日 18:03:47
-
この度は、津山セントラルホテル新館アネックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の換気扇の音の件では、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
客室の換気扇につきましては、電源の入切が可能でございます。ホテルご滞在中におきまして不都合な点がございましたら、スタッフへお申し付けくださいませ。
快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同努力してまいりますので、よろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★☆★ポイント★ 10倍 ★キャンペーン! ★☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙 ★冷蔵庫などアメニティ完備 】
サービス1
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月21日 21:52:53
-
今時のビジネスホテルで無線LANが使えないのはいかがなものか。
廊下のエレベーター前には、無線LANのアンテナがあったようだが、
部屋の中ではどこを見てもパスワードが書いていなかった。
また、朝食会場が狭い。10階にラウンジがあるのなら、そこを
会場にすればいいのでは。
単価を500円値上げしてもそこに投資すべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2017年01月22日 16:36:36
-
この度は津山セントラルホテル新館アネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
LAN接続に関しまして、説明不足によりご不便をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
有線LANルームにつきましては、状況により無線が届きにくい場合がございますので、
台数に限りはございますが、無線子機の貸出を行っております。
今回、お客様から頂いたご指摘は、私どもホテルの課題として、検討・改善をしてまいります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
津山セントラルホテル新館アネックス
フロント 石原
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネススタンダード~朝食無料サービス&米国サータ社仕様マットレスで快眠STAY♪~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 無料朝食サービス】
サービス1
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月16日 10:22:07
-
マッサージや食事出来る場所等、色々聞いても対応が悪く、かなり不満でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2015年10月17日 15:09:20
-
この度は、津山セントラルホテル新館アネックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中は、フロントスタッフの応対、ご説明不足により、お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様よりいただきましたご指摘は、スタッフ全員に伝え、今後、お客様に快適にお過ごしいただけますよう一同努力してまいります。
この度は、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
津山セントラルホテル新館アネックス
フロント 石原
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム 無料朝食サービス】
サービス1
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月21日 16:42:07
-
チェックイン時のフロントの対応が遅く、大変不満。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2015年09月01日 21:10:14
-
ご宿泊ありがとうございました
チェックインの際にはたいへんご迷惑をお掛けし
申し訳ございませんでした
時間帯に寄ってはお客様が集中することもございます 早くお客様にお部屋に入っていただけますよう努力して参ります
大変申し訳ございませんでした
津山セントラルホテル新館アネックス
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【早割☆14☆】14日前までの早期予約が断然お得!≪朝食無料サービス♪≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 無料朝食サービス】
サービス1
kao3524さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- kao3524さん [30代/女性] 2010年01月25日 12:07:02
-
後に判ったことだが、楽天で予約するより直接電話予約の方が安価だった。
サービスを1にさせていただいたのは、くし(ヘアーブラシ)がフロントにも用意されていなかったからです。
部屋のアメニティーとして無くても、フロント(有料)へは準備していたほしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2010年02月06日 13:16:28
-
この度は津山セントラルホテル新館アネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。料金につきましては、基本直予約料金よりネット料金をお安く設定させて頂いております。(※プランによっては高く設定させて頂いている場合もございます。)
アメニティーのヘアーブラシにつきましては、今後の課題として検討させて頂きます。お客様のご意見を参考にご満足して頂けるホテルを目指し努力して参りますので、次回また津山へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルを宜しくお願い致します。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】広めの禁煙シングル&レディースセット付き】
サービス1
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月22日 22:43:20
-
ビジネスホテルなので部屋の広さなどは仕方ないですが,ちょっと古すぎました。あと用事があり早朝にチェックアウトしたのですが受付でいくらベルを押しても誰も出て来られなかったので鍵をカウンターに置いて帰りました。ちょっと対応が悪い気がしました。
【ご利用の宿泊プラン】
ETC割引記念!☆★☆土曜・日曜限定☆★☆『朝食・駐車場が込みじゃけぇ、津山へ来んちゃい』プラン♪
120cm幅セミダブル 入浴剤プレゼント- 宿泊年月
- 2009年07月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2009年07月24日 16:30:32
-
この度は、津山セントラルホテル新館アネックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
対応の不手際でお客様にご不快な思いをおかけ致しました事深くお詫び申し上げます。今後この様な事が二度と起きぬ様、周知徹底してまいりますので、よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ETC割引記念!☆★☆土曜・日曜限定☆★☆『朝食・駐車場が込みじゃけぇ、津山へ来んちゃい』プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【120cm幅セミダブル 入浴剤プレゼント】
サービス1
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 13:53:31
-
●残念だった事。●今回連泊で利用したが、初日にシャワーを浴びて食事に出かける際にフロントに「シャワーヘッドが割れていて、サイドから水漏れがしている。明日にでも交換して欲しい。」と連絡した。修理されておらず、もう一度フロントに連絡したが、無視されたのが、非常に残念。●良かった事。●毎朝用意されている、炊き込みご飯はなかなか美味しかった。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2009年06月07日 14:20:49
-
この度は津山セントラルホテル新館アネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に大変失礼な対応ならびに、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後、このような事態を2度と繰り返さぬよう、気を引き締め業務に取り組んで参る所存でございます。もし次回ご宿泊して頂ける機会がございましたら、ご満足して頂けるサービスを目指し努力して参りますので、また津山へお越しの際には、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★☆★ポイント★ 10倍 ★キャンペーン! ★☆★
- ご利用のお部屋
- 【広めのシングルゆったりプラン 禁煙 新聞付 】
サービス2
ひっっかーさんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
今日も、ちょっと残念なビジネスホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する