楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.69
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.00
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

527件中 521~527件表示

投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 22:19:15

部屋にゴキブリがいた。とんでもないことである。当然部屋をかえてもらったが、3日間ずっと不潔なイメージが払拭されなかった。それから、朝食の内容が3日間とも全く同じ。馬鹿の一つ覚え。一品くらいは日替わりにできないものか。[10月5日追記]いまだに、ホテルからの返答がありません。酷すぎる事態に返答もできないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2006年10月06日 16:42:38

この度は、津山セントラルホテル新館アネックスへの御宿泊ありがとうございました。
ご意見頂いた件につきまして、ご滞在中に不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。更には、貴重なご意見に対する迅速な返答が出来ていなかった事につきましても深く反省しております。
害虫につきましてはレストラン部門の早急な駆除を行い、客室フロアにおきましても、この度全館のリニューアルが完了し、今後お客様にご不便をお掛けすることの無いよう徹底していく所存でございます。
朝食に関しましては、お客様のご意見を参考に、担当者と相談し、改善して参ります。
再度津山へお越しになられる機会がございましたら御宿泊頂けますと幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月05日 18:52:41

食事が豪華とあったが?宿泊代+食事でこの価格なら当たり前。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2006年09月18日 18:55:40

御宿泊ありがとうございました
お客様のお言葉を参考に
今後のメニュー作りの参考にさせていただきます。
ありがとうございました

投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月17日 11:39:12

フロント対応が良く、次回宿泊もしたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2006年08月22日 22:36:09

ありがとうございます
スタッフ一同 またの御利用をお待ちしております
2品ではありますが 夜食も出来ます
是非御利用くださいませ。
フロント

投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月16日 07:38:31

駅から徒歩15分程度必要。地下食堂はクーラーの効きも悪く、薄暗い印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2006年08月22日 22:27:45

御宿泊 お食事の御利用頂きましてありがとうございます 地下 和食「楽」では空調の効きが悪かったとの事 たいへん申し訳ございませんでした。 
早速点検いたしました 
フロント

投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 11:52:07

フロントの接客は、いつもながらとてもよかったです。
アメニティーに女性用の配慮(髭剃りではなくブラシとかシャワーキャップ)をいただけるとうれしいですね。
部屋の空調ダクトの音がなんとかなりませんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2006年08月18日 00:39:34

御宿泊ありがとうございました
空調の音では大変ご迷惑をお掛けしました
全室点検してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました
フロント

投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 05:41:27

フロントの感じが良く、こちらの要望に出来る限り応えようとする姿勢が見られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2006年08月18日 00:27:14

御宿泊ありがとうございます
全てのご要望に答える事は出来ないのですが、出来る限りの事は 行ってまいりたいと思います 何なりとお申し付け下さい。
またのご来館をお待ちしております。
フロント

投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 05:37:15

フロントの対応が大変良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2006年08月18日 00:22:32

お褒めのお言葉 たいへんありがとうございます 従業員の励みになります。
また津山にお越しの際には、是非御利用下さい お待ち致しております。
ありがとうございました
フロント

527件中 521~527件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ