総合1
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月23日 19:53:03
-
ひさしぶりにヒドイ所に泊まりました。
車で行ったのですが、駐車場がどこかわからなく、ホテルへ電話を何度も掛けても誰も出てこない。。。待つこと10分して5回目の電話でようやく応対して頂けました(苦笑)
部屋やその他設備には期待してなかったんですが、鼻が悪いのでティッシュを探したけど置いてないし、自分のティッシュで鼻をかんでもゴミ箱が無いし…
夜に買い物をしようとコンビニがどこか尋ねたんですが、『この近辺にはございません。』の一言…
朝のごはんも有る意味期待通りでした。
具の無い『豚汁』はトン汁とは言えませんわ…
まあ細かい事を言ってたらキリが無いんでこの辺にしておきます。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2009年05月29日 11:42:47
-
この度は、津山セントラルホテル新館アネックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様ご滞在時に、多々ご不快な思いをおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
当日担当しましたスタッフに厳重注意しますとともに、スタッフ会議でサービスのあり方について確認しあいました。もう一度原点に立ち返り、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、よろしくお願いいたします。またのお越しを従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙 ★冷蔵庫などアメニティ完備 】
総合1
投稿者さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
エアコンが全く効かず、フロントに連絡しても対応してもらえなかった。挙げ句の果てに、窓を開けて寝てくれと言われた。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル ウォシュレット付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は津山セントラルホテル新館アネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様にご宿泊して頂きました当日の夜に空調の機械が動作停止となり、業者へ修理を依頼しましたが、すぐの復旧とならず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。今後このような事が起こらぬ様、点検に努めて参ります。これに懲りず、次回津山へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。