楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
2度目の利用でした。平日と言う事もあり、シングルを予約してたのにツインに変更されてました。気が付いたのは部屋に入ってからだったので、驚きました。事前連絡無し。さりげない優しさ、凄く嬉しかったです。だからこちらも、あえて何も言いませんでしたが、ありがとうございました。部屋はとても綺麗に掃除されていましたが、シャワーカーテンの臭いが気になりました…。朝食は、まだ終了時間前だったのに、食事の追加がされず、私の後に来た他の宿泊者さん達は、少ない品数に困惑していました。朝食は、早めに行った方が良いみたいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。シャワーカーテンの臭いでご不快をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。日々チェックし、古くなったものから交換しておりますが、目が行き届かず、申し訳ございませんでした。朝食に付きましても、宿泊人数で計算して準備しておりますが終了10~15分前になりますと、在庫切れも出てきますので、早めのご利用をお勧めいたします。今回ご指摘いただいた内容は、今後さらに検討改善してまいります。またのご利用をフロント・従業員一同心よりお待ち致しております。 津山セントラルホテルタウンハウス フロント 森中
津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
2度目の利用でした。平日と言う事もあり、シングルを予約してたのにツインに変更されてました。気が付いたのは部屋に入ってからだったので、驚きました。事前連絡無し。さりげない優しさ、凄く嬉しかったです。だからこちらも、あえて何も言いませんでしたが、ありがとうございました。部屋はとても綺麗に掃除されていましたが、シャワーカーテンの臭いが気になりました…。朝食は、まだ終了時間前だったのに、食事の追加がされず、私の後に来た他の宿泊者さん達は、少ない品数に困惑していました。朝食は、早めに行った方が良いみたいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。シャワーカーテンの臭いでご不快をお掛けしました事
深くお詫び申し上げます。日々チェックし、古くなったものから交換しておりますが、目が行き届かず、申し訳ございませんでした。朝食に付きましても、宿泊人数で計算して準備しておりますが
終了10~15分前になりますと、在庫切れも出てきますので、早めのご利用をお勧めいたします。
今回ご指摘いただいた内容は、今後さらに検討改善してまいります。
またのご利用をフロント・従業員一同心よりお待ち致しております。
津山セントラルホテルタウンハウス
フロント 森中