楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
出張族の者ですので数々のホテルに宿泊して来ました。今回訳ありプランで連泊いたしました。プラン内容での記載では音がうるさいとありましたがその通りです。私的には音よりも、記載がされていない、飲食店が放出する換気扇からの油の様な匂いが窓を閉めていても部屋の中に入り込み、気分が悪くなりました。値段の割りに設備も古く、隅々には埃の塊が落ちていました。別途メイキングもシーツにシワが有り、寝る前に自分でやり直しました。外出から帰着時、部屋の鍵を受け取る5秒ほどで終わるやり取りに、チェックインの方がいたので10分程待たされました。。。朝食バイキングはおまけ程度です。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は津山セントラルホテルタウンハウスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかく当ホテルをお選び頂きましたのにお客様にご不快なお思いをさせてしまいご満足頂けなかったことを心からお詫び申し上げます。訳ありプランのお部屋は隣接する雑居ビルに面しており外の景色が見えずカラオケ音が響くことがあります。飲食店の匂いに関しましてはこれまでにご指摘・クレームがなかったもので、スタッフも把握しきれておりませんでした。大変申し訳ございませんでした。また、ベッドメイクにつきましては、当ホテルグループの取り組みといたしまして連泊のお客様に簡易清掃へのご協力をお願いしており、清掃についてのご案内は全室に置かせて頂いております。シーツ交換を省いているためシーツにシワが有ったものと思われます。また、鍵の受け渡しにつきましては、通常一人体制で業務を行っているため、チェックイン混雑時にはお客様をお待たせしてしまうことがございます。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。最後に、朝食につきましては無料の範囲内で毎朝スタッフがご用意させて頂いております。ただ、お客様にとって物足りない内容だったことは大変残念です。今後の検討課題とし、改善を重ねてまいりたいと思っております。この度は快適なご宿泊を提供できなかったことをスタッフ一同心からお詫びいたします。申し訳ございませんでした。 フロント一同
津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
出張族の者ですので数々のホテルに宿泊して来ました。
今回訳ありプランで連泊いたしました。
プラン内容での記載では音がうるさいとありましたがその通りです。
私的には音よりも、記載がされていない、飲食店が放出する換気扇からの油の様な匂いが窓を閉めていても部屋の中に入り込み、気分が悪くなりました。
値段の割りに設備も古く、隅々には埃の塊が落ちていました。
別途メイキングもシーツにシワが有り、寝る前に自分でやり直しました。
外出から帰着時、部屋の鍵を受け取る5秒ほどで終わるやり取りに、チェックインの方がいたので10分程待たされました。。。
朝食バイキングはおまけ程度です。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は津山セントラルホテルタウンハウスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのにお客様にご不快なお思いをさせてしまいご満足頂けなかったことを心からお詫び申し上げます。
訳ありプランのお部屋は隣接する雑居ビルに面しており外の景色が見えずカラオケ音が響くことがあります。飲食店の匂いに関しましてはこれまでにご指摘・クレームがなかったもので、スタッフも把握しきれておりませんでした。大変申し訳ございませんでした。
また、ベッドメイクにつきましては、当ホテルグループの取り組みといたしまして連泊のお客様に簡易清掃へのご協力をお願いしており、清掃についてのご案内は全室に置かせて頂いております。シーツ交換を省いているためシーツにシワが有ったものと思われます。
また、鍵の受け渡しにつきましては、通常一人体制で業務を行っているため、チェックイン混雑時にはお客様をお待たせしてしまうことがございます。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
最後に、朝食につきましては無料の範囲内で毎朝スタッフがご用意させて頂いております。ただ、お客様にとって物足りない内容だったことは大変残念です。今後の検討課題とし、改善を重ねてまいりたいと思っております。
この度は快適なご宿泊を提供できなかったことをスタッフ一同心からお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。 フロント一同