楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.59
  • 部屋2.94
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.84
  • 食事3.62

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-25 11:29:59

出張利用。

■ダニがすごく全身が刺された。
大げさではなく、指先など本当に全身が刺された。
苦情を申し出て部屋を変更してもらったが、
別部屋の部下もダニに刺されていたので、本当に衛生面が最悪。

■チェックアウト日の朝、1時間ほど断水。
おかげでチェックアウトがギリギリになり
タクシーを呼んでいた時間に間に合わず・・・
ホテルの対応も断水のせいで遅れているのがわかっているのに、
タクシー待っていますけど?と、、、。

二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2016-09-04 07:29:16

この度は津山セントラルホテルタウンハウスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びくださいましたのにお客様にご不快なお思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました衛生面につきましては早急に対応し改善に努めてまいります。また、断水につきましても早朝のポンプ異常となり、大変ご迷惑をおかけ致しました。今後、お客様にご満足していただけるサービスを目指し努力して参りますので、また津山へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

              フロント 國米


~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!~

ご利用のお部屋
【【禁煙】《訳あり》シングル※必ずプラン内容のご確認願います※】