楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
夕方チェックインをする為、フロント前で私達より先にチェックインしている二人の御客様の後ろで待っていました。すると50代ぐらいの男性が入ってきて私達の間に入って(いわゆる横入りですね。)きました。呆気に取られていたのですがそれ以上に驚いたのがフロントサービスの方がその方の対応を先に始めた事です!!!分からなかったとは言わせません。あの状況で分からなかったのであればホテルフロントとして失格ですし、分かっていたのであれば最悪のフロントマンでしょう。朝の朝食時は誰も挨拶をしませんし、最悪のホテルです。二度と使う事はないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。先にチェックインされたお客様は常連様ですが横入りをされるような方ではなく、順番待ちがはっきりとわかるようなシステムを考案して参りたいと思います。今後お客様にご満足していただけるサービスを目指し努力して参る所存でございます。貴重なご意見誠にありがとうございました。 フロント 国米
津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
夕方チェックインをする為、フロント前で
私達より先にチェックインしている二人の御客様の後ろで待っていました。
すると50代ぐらいの男性が入ってきて私達の間に入って
(いわゆる横入りですね。)きました。
呆気に取られていたのですがそれ以上に驚いたのが
フロントサービスの方がその方の対応を先に始めた事です!!!
分からなかったとは言わせません。あの状況で分からなかったのであれば
ホテルフロントとして失格ですし、分かっていたのであれば最悪のフロントマンでしょう。
朝の朝食時は誰も挨拶をしませんし、最悪のホテルです。
二度と使う事はないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。先にチェックインされたお客様は常連様ですが横入りをされるような方ではなく、順番待ちがはっきりとわかるようなシステムを考案して参りたいと思います。今後お客様にご満足していただけるサービスを目指し努力して参る所存でございます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 国米