楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.21
  • アンケート件数:1110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.59
  • 部屋2.94
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.84
  • 食事3.62

総合1

投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 15:53:25

goto対象だったので利用しました。近くのコンビニに寄ってからホテルへ向かいましたが、チェックインの際にこのホテルを月3回以上利用してるという常連客の方(この方も県外在住と自称してましたが…)に車のナンバープレートから「◯◯(地方)から来たの?!」と絡まれました。
「コンビニで見てたのよ!」「◯◯の車の人でしょう?!」「こんな何も無いのに観光しにきたの?!」
等、要約するとコロナで危ないのに遊びにくるな!とのことでした。
こちらはチェックインの最中だった為逃げる事もできず、フロントの方も見て見ぬ振りで助けてくれませんでした。
部屋からフロントへ電話し、他県からの客が迷惑ならGOTOしないでくれたら来なかった。あの客に会いたくないから朝食はもう行けない。
と伝えて眠ると、朝の6時前に電話で起こされて「今朝食の準備出来てるので早く来て下さい!」と頼んでいない謎のサービスを受けました。
せっかく母の体調も良くなってきて、気を付けながら行こうねと、久しぶりの旅行だったのに本当に残念な結果になりましまた。
二度とこのホテルには来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2020-09-22 01:17:02

この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様にとって快適なご宿泊とならず、残念に思っております。
さて、今回のご意見はお母様からでしたが、お話は聞いて頂いていらっしゃいますか?クチコミの内容につきましてはお客様の勘違いと被害妄想による結果でございます。絡まれたと思われた方はお客様と同じ関西圏の話好きな方でしたが、特に悪気はなくコロナ差別をされる様な方ではございませんし、「コロナ」という発言は一言も仰られておりませんでした。そもそも、他府県の方が他府県の方に遊びに来るなと仰られるはずもなく、止めに入るような状況ではありませんでした。ちなみにホテルというのは他県のお客様が多くご利用される宿泊施設ですので、キャンペーンには参加させて頂いております。また朝食につきましては、お母様より「あの人の後の食事はしたくない・顔をみたらブン殴ってしまいそう」などの暴言を覚えていらっしゃいますか?6時前から朝食を待たせてもらいたいとの要望があり、起床時刻を確認した上でご連絡させて頂きました。内線後すぐに会場に来られ、朝食をお召し上がりになられていた為、ご満足して頂けたと思っておりました。連休中でお客様の多い中、朝食スタッフに大急ぎで準備をさせ、お客様が鉢合わせしないよう配慮をした次第でございます。ホテルの人に八つ当たりしても仕方がないと何度も仰られておりましたが、今一度お母様への事実確認をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<GoToトラベル参加>★B級グルメで人気★【津山へ来んちゃい♪】★全室加湿空気清浄機常備★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 無料朝食サービス】