楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.21
  • アンケート件数:1110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.59
  • 部屋2.94
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.84
  • 食事3.62

総合1

chakochako0299さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

chakochako0299さん [50代/男性] 2022-03-30 20:25:55

3月29日、急な出張で宿泊させていただきました。
フロントの男性の方の対応があまりに酷かったので記載させていただきます。
18時過ぎにチェックイン。フロントに誰もいなかったので、「こんばんは~」と呼ぶと
奥から男性スタッフが出てくる。「〇〇です」と名前を告げると、高圧的な口調で
「体温測定してもらえますか!」と。指示通りにフロント前に設置されている端末で体温測定。
体温に異常はなく、チェックイン手続きするも終始不愛想な対応。
私が何か気に障るようなことをしのか?訳アリの安い部屋を予約した客だからなのか?
作業服姿で貧相な客だと思われたのか?と困惑しつつ、部屋のキーを受け取りチェックインを済ませました。
ホテルに宿泊してこのような対応は初めてだったので驚きました。
朝食の食事処の女性スタッフは、愛想のよい親切な方でせめてもの救いでした。
急な予約で申し訳なく思いますが、宿泊させていただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2022-04-03 17:29:38

この度は津山セントラルホテルタウンハウスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びくださいましたのにご不快なお思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフに話を聞いたところ朝食食材等が届いておりましたのでフロントバックで仕分けをしていたとのことでございます。
接客対応についてはお客様の仰られる通り該当スタッフも丁寧な接客ではなく、雑な対応となってしまったとのことです。
該当スタッフには一から指導を行い、二度とこのような事が無いように徹底的に指導して行きたいと思います。
朝食会場の女性スタッフについてはお褒めのお言葉ありがとうございます、これを該当スタッフにも出来るように、しっかりと指導して行きたいと思います。
今度は客様にご満足して頂ける接客・サービスを実現致しますので、また津山へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをよろしくお願いいたします。
            フロント 平岡



◆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ

ご利用の宿泊プラン
【わけあり】プラン~得々シングル~★全室加湿空気清浄機常備★※必ずプラン内容をご確認願います※
ご利用のお部屋
【【禁煙】《訳あり》シングル※必ずプラン内容のご確認願います※】