楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:1109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.57
  • 部屋2.89
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.79
  • 食事3.59

総合2

投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 16:28:43

ベットが3つあり、部屋の広さはよかった。ただ、洗面台、洗面所の床、バスタブの中にそれぞれ髪の毛が落ちており、ほんとに清掃したのか疑うほどで、とても気分が悪かった。
朝食に関して、ビニール手袋着用で取ってくださいとしてあったのはとてもよかった。しかし、あったかいおかず3種が下からの火であっためられているバットにいれてあったがその中の肉じゃがが、腐った味がした。夜も居酒屋としてやっているので、前日の残りを出しているのかもしれません。
フロントはとにかくタバコ臭いです。
衛生管理に信用できない感じなので、リピートはしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2023-08-17 19:43:18

この度は津山セントラルホテルタウンハウスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びくださいましたのにご不快なお思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の髪の毛についてですが、清掃スタッフと共に清掃について今一度確認しあい、再度徹底して落ちていないか確認して未然に防ぐよう努めてまいりたいと思います。
朝食に関しましては誠に申し訳ございませんでした、連日の猛暑となり管理不足が原因かと思います、今後は食材の保存や調理後の扱いなど今一度初心に帰って徹底していきたいと思います。
当ホテルと居酒屋は別会社となっており、朝食会場のスペースを借りているだけでございます。
フロントのタバコ臭についても当日のフロントに確認を行いましたところ、勤務中は吸ってはいませんが、勤務外で吸っているとのことで、その残り香と思われます、勤務前にお客様に不快にならないよう身なりを整えさせて備えたいと思います。
今度は客様にご満足して頂ける接客・サービスを実現致しますので、また津山へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをよろしくお願いいたします。
            フロント 平岡



◆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ

ご利用の宿泊プラン
★B級グルメで人気★【津山へ来んちゃい♪】★全室加湿空気清浄機常備★
ご利用のお部屋
【トリプルBEDルーム☆4名様まで☆ファミリールーム♪】