楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:1117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.75
  • 部屋3.03
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.91
  • 食事3.63

食事4

ケビン3625さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ケビン3625さん [50代/女性] 2024-05-19 20:11:36

5/17一泊しました。アメニティ等はセルフではなく部屋に置いて欲しい。朝食はとても美味しかったです。朝からいっぱい食べちゃいました。筑前煮は味が染みてなかったのが残念。食事ルームは少し狭い感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2024-05-26 07:27:21

この度は津山セントラルホテルタウンハウスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

まずは、朝食がご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。お食事はお客様にとって大切な時間であり、美味しい料理を提供できたことを心より嬉しく思います。ただし、筑前煮の味に関するご指摘は大変残念であり、朝食スタッフにお伝えし改善に努めます。

また、アメニティの配置についてのご要望も了承いたしました。お客様により快適にお過ごしいただけるよう、部屋のアメニティの配置について検討を行たいと思います。
食事ルームの狭さに関するご指摘も受け止め、今後の施設の改善点として検討いたします。

貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。今後もお客様に心地よいご滞在を提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

心からのおもてなしをもって、再びお迎えいたします。

            フロント 平岡
◆全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ◆

ご利用の宿泊プラン
★B級グルメで人気★【津山へ来んちゃい♪】★全室加湿空気清浄機常備★
ご利用のお部屋
【【喫煙】得々セミダブル 入浴剤 無料朝食サービス】