楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:1113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.71
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.94
  • 食事3.54

投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008-09-17 21:20:00

9月13日に宿泊しました
予約日時を1日間違えてしまってどうしようかと思っていたのですがツインの部屋に振り替えてもらい大変助かりました。

ですがちょっと気になった点を報告します
オートロックが壊れていました、というより鍵がかからなかったです。(だから連休にもかかわらず空いていた部屋なんでしょうけど)
あとチャバネゴキブリが出てきました。
エレベーター前がなんか非常に焦げ臭かったのも気になりました。

【ご利用の宿泊プラン】

得々セミダブル 入浴剤 豚汁・おにぎりの朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2008-09-18 14:48:06

この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に度重なるご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。害虫につきましては、早急にレストラン部門へ害虫駆除の要請を行いました。しかし、御宿泊頂いたお部屋が上階であったことから、清掃時に屋外より飛来してきた可能性もございます。今後はそのような場合の対処法なども検討して参りたいと思っております。次にエレベーター前の臭いについてですが、お客様がご利用になられたフロアには、エレベーター横の自販機コーナーに電子レンジを設置しております。おそらく、当ホテルをご利用のお客様が、電子レンジで加熱し過ぎた為に、焦げ臭さが残っていたのだと思われます。最後に、ドアの施錠についてですが、当ホテルはオートロックではございません。築年数も古く、内側のドアノブの真ん中にあるボタンを押して頂き、ロックをする旧式タイプのものでございます。些細なことでも結構でございますので、ご不明な点がございましたらフロントへお尋ね下さいませ。今後、お客様に快適な御宿泊をして頂けます様、努力して参りますので、これに懲りず、次回津山へお越しの機会がございましたら、当ホテルをよろしくお願い致します。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。