楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.59
  • 部屋2.94
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.84
  • 食事3.67

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たかねこちゃんさんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

たかねこちゃんさん [40代/男性] 2011-03-05 19:17:00

今回2回目の利用でしたが、今回ははっきりいってスタッフの方の対応も含めかなり不満です。前回、インターネットの調子が悪く使用出来なかったので、今回はインターネットの調子を予約時に確認、大丈夫という事で安心してチェックインしました。しかも再度チェックイン時に再度確認して大丈夫という返答でしたので安心して部屋に入りました。ところが、今回も結局インターネットを利用する事はできませんでした。スタッフの方に対応頂きましたが、言い訳ばかりでしかも部屋の設備を利用しているという事がわかったら、部屋の変更も無理な顔をされたので、もういいです。と言いました。ハッキリいってインターネット使える条件での宿泊契約しているのに宿泊料もきっちり取られ、一体なにをもってこのホテルに満足すればいいのでしょう。対応も言い訳ばかりハッキリいって最悪のホテルです。ちゃんと掃除や布団も入れ替えられているのかも疑問を持たざるを得なくなります。改善頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2011-04-29 09:24:42

この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に度重なるご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様のご予約時にはインターネット回線に異常は見られず、ご予約を承りましたが、その後再度ネット通信の異常が起こってしまいました。ネット不具合についての原因は不明でございますが、モデムの初期化、ルーターの交換など行い、今現在は問題なくご利用いただける環境でございます。スタッフの対応につきましても、今後このような対応を行わないよう、徹底した指導を行い改善して参る所存でございます。次回ご宿泊下さった際には、ご満足して頂けますよう努力して参りますので、また津山へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願いいたいます。この度は誠に申し訳ございませんでした。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。   フロント 国米

ご利用の宿泊プラン
◆うれしさ3倍◆QUOカード3,000円付♪◆ビジネスお得プラン!無料朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム 無料朝食サービス】