楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
受付時自分と他のお客様あわせて二人フロントでかなり待たされました。従業員の方は一人で、電話してらっしゃいましたがこちらに気付いても続けて電話してらっしゃいました。おそらく社内の予約関連の電話だと思われますが、普通は長くなりそうであれば一旦切ってかけ直すのではないでしょうか??あと安いプランだったせいかも知れませんがフロントで確認して初めてネット使えない事がわかりました。(ネットからの)予約時にもう少しわかりやすくして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、津山セントラルホテルタウンハウスをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘どおり、改めて掛け直す判断が出来ず、大変未熟な接客と申すほかございません。一から勉強し直し、お客様にご満足頂ける接客に努めて参ります。ネットのご使用できるお部屋ですが、有線だけでなく、無線LANでもご利用頂ける様設定しておりますが、受信範囲が悪くご不便をお掛けしました。ご期待に沿えるよう事前にお知らせいただければ、助かります。ネット予約時の説明ももう少し解りやすい表現を検討したいと思います。機会がございましたら、名誉挽回ご満足いただけるサービスに努めてまいりますので、よろしくお願い致します。
津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
受付時自分と他のお客様あわせて二人フロントでかなり待たされました。
従業員の方は一人で、電話してらっしゃいましたがこちらに気付いても続けて電話してらっしゃいました。おそらく社内の予約関連の電話だと思われますが、普通は長くなりそうであれば一旦切ってかけ直すのではないでしょうか??
あと安いプランだったせいかも知れませんがフロントで確認して初めてネット使えない事がわかりました。(ネットからの)予約時にもう少しわかりやすくして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、津山セントラルホテルタウンハウスをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘どおり、改めて掛け直す判断が出来ず、大変未熟な接客と申すほかございません。一から勉強し直し、お客様にご満足頂ける接客に努めて参ります。ネットのご使用できるお部屋ですが、有線だけでなく、無線LANでもご利用頂ける様設定しておりますが、受信範囲が悪くご不便をお掛けしました。ご期待に沿えるよう事前にお知らせいただければ、助かります。ネット予約時の説明も
もう少し解りやすい表現を検討したいと思います。機会がございましたら、名誉挽回ご満足いただけるサービスに努めてまいりますので、よろしくお願い致します。