20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
fhjimさんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- fhjimさん [70代/男性] 2023年11月26日 19:15:23
-
価格に比して、設備が見劣りします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2023年12月03日 06:46:01
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
建物・設備の老朽化は否めませんが、お客様に快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
宿泊料金については日々料金が変動しており固定の料金は決まっておらず、ご理解頂ければと思います。
今度は客様にご満足して頂ける接客・サービスを実現致しますので、また津山へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをよろしくお願いいたします。
フロント 平岡
◆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ
- ご利用の宿泊プラン
- 【わけあり】★プラン~得々シングル~★全室加湿空気清浄機常備★※必ずプラン内容をご確認願います※
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】《訳あり》シングル※必ずプラン内容のご確認願います※】
総合1
chakochako0299さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- chakochako0299さん [50代/男性] 2022年03月30日 20:25:55
-
3月29日、急な出張で宿泊させていただきました。
フロントの男性の方の対応があまりに酷かったので記載させていただきます。
18時過ぎにチェックイン。フロントに誰もいなかったので、「こんばんは~」と呼ぶと
奥から男性スタッフが出てくる。「〇〇です」と名前を告げると、高圧的な口調で
「体温測定してもらえますか!」と。指示通りにフロント前に設置されている端末で体温測定。
体温に異常はなく、チェックイン手続きするも終始不愛想な対応。
私が何か気に障るようなことをしのか?訳アリの安い部屋を予約した客だからなのか?
作業服姿で貧相な客だと思われたのか?と困惑しつつ、部屋のキーを受け取りチェックインを済ませました。
ホテルに宿泊してこのような対応は初めてだったので驚きました。
朝食の食事処の女性スタッフは、愛想のよい親切な方でせめてもの救いでした。
急な予約で申し訳なく思いますが、宿泊させていただきありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2022年04月03日 17:29:38
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びくださいましたのにご不快なお思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフに話を聞いたところ朝食食材等が届いておりましたのでフロントバックで仕分けをしていたとのことでございます。
接客対応についてはお客様の仰られる通り該当スタッフも丁寧な接客ではなく、雑な対応となってしまったとのことです。
該当スタッフには一から指導を行い、二度とこのような事が無いように徹底的に指導して行きたいと思います。
朝食会場の女性スタッフについてはお褒めのお言葉ありがとうございます、これを該当スタッフにも出来るように、しっかりと指導して行きたいと思います。
今度は客様にご満足して頂ける接客・サービスを実現致しますので、また津山へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをよろしくお願いいたします。
フロント 平岡
◆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ
- ご利用の宿泊プラン
- 【わけあり】プラン~得々シングル~★全室加湿空気清浄機常備★※必ずプラン内容をご確認願います※
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】《訳あり》シングル※必ずプラン内容のご確認願います※】
総合1
投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 15:53:25
-
goto対象だったので利用しました。近くのコンビニに寄ってからホテルへ向かいましたが、チェックインの際にこのホテルを月3回以上利用してるという常連客の方(この方も県外在住と自称してましたが…)に車のナンバープレートから「◯◯(地方)から来たの?!」と絡まれました。
「コンビニで見てたのよ!」「◯◯の車の人でしょう?!」「こんな何も無いのに観光しにきたの?!」
等、要約するとコロナで危ないのに遊びにくるな!とのことでした。
こちらはチェックインの最中だった為逃げる事もできず、フロントの方も見て見ぬ振りで助けてくれませんでした。
部屋からフロントへ電話し、他県からの客が迷惑ならGOTOしないでくれたら来なかった。あの客に会いたくないから朝食はもう行けない。
と伝えて眠ると、朝の6時前に電話で起こされて「今朝食の準備出来てるので早く来て下さい!」と頼んでいない謎のサービスを受けました。
せっかく母の体調も良くなってきて、気を付けながら行こうねと、久しぶりの旅行だったのに本当に残念な結果になりましまた。
二度とこのホテルには来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2020年09月22日 01:17:02
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様にとって快適なご宿泊とならず、残念に思っております。
さて、今回のご意見はお母様からでしたが、お話は聞いて頂いていらっしゃいますか?クチコミの内容につきましてはお客様の勘違いと被害妄想による結果でございます。絡まれたと思われた方はお客様と同じ関西圏の話好きな方でしたが、特に悪気はなくコロナ差別をされる様な方ではございませんし、「コロナ」という発言は一言も仰られておりませんでした。そもそも、他府県の方が他府県の方に遊びに来るなと仰られるはずもなく、止めに入るような状況ではありませんでした。ちなみにホテルというのは他県のお客様が多くご利用される宿泊施設ですので、キャンペーンには参加させて頂いております。また朝食につきましては、お母様より「あの人の後の食事はしたくない・顔をみたらブン殴ってしまいそう」などの暴言を覚えていらっしゃいますか?6時前から朝食を待たせてもらいたいとの要望があり、起床時刻を確認した上でご連絡させて頂きました。内線後すぐに会場に来られ、朝食をお召し上がりになられていた為、ご満足して頂けたと思っておりました。連休中でお客様の多い中、朝食スタッフに大急ぎで準備をさせ、お客様が鉢合わせしないよう配慮をした次第でございます。ホテルの人に八つ当たりしても仕方がないと何度も仰られておりましたが、今一度お母様への事実確認をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <GoToトラベル参加>★B級グルメで人気★【津山へ来んちゃい♪】★全室加湿空気清浄機常備★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム 無料朝食サービス】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月24日 07:39:18
-
出張で利用しました。とにかく部屋の清掃ができてません!!イスや机の上に食べかすがあり、ペーパーホルダーにホコリ、壁紙に飲み物のシミ、冷蔵庫も飲み物のこぼし跡、ユニットバスに髪の毛、最悪で二度と利用しません。安くても古くても、綺麗なビジネスホテルはたくさんあるので、見習って下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2018年10月29日 07:31:17
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びくださいましたのにご不快なお思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の口コミは早速清掃担当者と共有し、日々の清掃を省みて今以上に丁寧な清掃と徹底したチェックを行うことを話し合いました。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
フロント・清掃スタッフ一同
◆全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ◆
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!ポイント10倍】★☆★ポイント★ 10倍 ★キャンペーン!もちろん【朝食付】 ★☆★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 無料朝食サービス Wi-Fi接続無料】
総合1
タカシ02さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- タカシ02さん [50代/男性] 2018年02月16日 22:09:55
-
普通以下
写真では良く写ってますね
次は無いですね
フロントは一人で対応が遅い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2018年03月03日 12:17:13
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご意見を参考に、今後の改善に努めて参りたいと思います。また津山へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 國米
◆全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ◆
- ご利用の宿泊プラン
- 『3連泊以上ecoプラン』 ~エコにもお財布にもやさしいプラン~無料朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】3連泊以上eco シングルルーム 無料朝食サービス】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月26日 23:06:45
-
接客最低。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2017年05月28日 12:55:07
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけるサービスを提供できず大変失礼しました。心から深くお詫び申し上げます。もう一度サービスの在り方を顧みてご満足いただけるやり方に変えていきたいと思います。次回ご利用時には、万全で臨みますので今後ともよろしくお願いいたします。
津山セントラルホテルタウンハウス
フロント 森中
- ご利用の宿泊プラン
- 【わけあり】プラン ~得々シングルルーム~ ※必ずプラン内容のご確認をお願い致します※
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】《訳あり》シングル※必ずプラン内容のご確認願います※】
総合1
ココちゃん父さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ココちゃん父さん [60代/男性] 2017年03月15日 08:51:02
-
隣の部屋との壁が薄いのかテレビの音や室内の移動の音などがまる聞こえでなかなか寝付けませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2017年03月21日 22:59:16
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にご不便をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
建物の老朽化は否めませんが、お客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう丁寧な接客とサービスを心掛けております。
今後さらにお客様にご満足して頂けるホテルを目指して精進してまいります。
また津山へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルをよろしくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 平岡
◆全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ◆
- ご利用の宿泊プラン
- ☆女性限定☆『レディースプラン』♪アメニティプレゼント!~朝食ミニバイキング無料♪~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 無料朝食サービス】
総合1
ココちゃん父さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ココちゃん父さん [60代/男性] 2017年03月15日 08:48:44
-
わけありプランで泊まりましたが外の景色なんかは全然気になりませんが隣がスナックでカラオケの歌声がかなりの音響で客室内まで聞こえ、これは堪りませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2017年03月21日 22:57:23
-
津山セントラルホテルタウンハウスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様がご予約いただいたプランは訳ありプランとなっており、0時ごろまで音が聞こえてしまう日が有ります、申し訳ありませんでした。
また津山へお越しの機会がございましたら是非、当ホテルをよろしくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 平岡
◆全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ◆
- ご利用の宿泊プラン
- 【わけあり】プラン ~得々シングルルーム~ ※必ずプラン内容のご確認をお願い致します※
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】《訳あり》シングル※必ずプラン内容のご確認願います※】
総合1
投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月16日 09:27:11
-
夕方チェックインをする為、フロント前で
私達より先にチェックインしている二人の御客様の後ろで待っていました。
すると50代ぐらいの男性が入ってきて私達の間に入って
(いわゆる横入りですね。)きました。
呆気に取られていたのですがそれ以上に驚いたのが
フロントサービスの方がその方の対応を先に始めた事です!!!
分からなかったとは言わせません。あの状況で分からなかったのであれば
ホテルフロントとして失格ですし、分かっていたのであれば最悪のフロントマンでしょう。
朝の朝食時は誰も挨拶をしませんし、最悪のホテルです。
二度と使う事はないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2016年12月19日 01:12:34
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。先にチェックインされたお客様は常連様ですが横入りをされるような方ではなく、順番待ちがはっきりとわかるようなシステムを考案して参りたいと思います。今後お客様にご満足していただけるサービスを目指し努力して参る所存でございます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 国米
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】◇65歳以上で誕生日の方◇限定プラン※証明書必須※日替わりの無料朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム 無料朝食サービス】
総合1
投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月31日 17:23:46
-
宿泊初日に断水しており、シャワーも洗面所も使用できず。
今まで色々なホテルに宿泊しましたが、こんなのは初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2016年09月04日 08:04:21
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びくださいましたのにお客様に大変ご不快なお思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては早朝のポンプ異常となり、業者にて対応致しましたが早急な復旧とならず大変ご迷惑をおかけしてしまう次第となりました。今後このような事が起こらぬよう、更に入念な点検を行ってまいる所存でございます。お客様にご満足していただけるサービスを目指し努力して参りますので、また津山へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 國米
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!~
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】スタンダードプラン~朝食ミニバイキング無料&米国サータ社仕様マットレスで快眠STAY♪~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 無料朝食サービス】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月25日 11:29:59
-
出張利用。
■ダニがすごく全身が刺された。
大げさではなく、指先など本当に全身が刺された。
苦情を申し出て部屋を変更してもらったが、
別部屋の部下もダニに刺されていたので、本当に衛生面が最悪。
■チェックアウト日の朝、1時間ほど断水。
おかげでチェックアウトがギリギリになり
タクシーを呼んでいた時間に間に合わず・・・
ホテルの対応も断水のせいで遅れているのがわかっているのに、
タクシー待っていますけど?と、、、。
二度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2016年09月04日 07:29:16
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びくださいましたのにお客様にご不快なお思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました衛生面につきましては早急に対応し改善に努めてまいります。また、断水につきましても早朝のポンプ異常となり、大変ご迷惑をおかけ致しました。今後、お客様にご満足していただけるサービスを目指し努力して参りますので、また津山へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 國米
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】《訳あり》シングル※必ずプラン内容のご確認願います※】
総合1
you11217483さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- you11217483さん [60代/男性] 2016年08月08日 22:10:39
-
初めてのホテルでしたが、他のホテルであれば受付は12分で終わりますが、ここは、4人程度が常時待ちの状態で、入室後訂正してほしい受領書があり21時まで何度かいきましたが、何度いっても
23人の待ちがあり、へやへ引き返しました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2016年08月11日 15:31:32
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックインの時間帯が18時~21時の間で込み合う場合がありフロントが一人で対応しているため、お待ちいただく場合がございます。お待たせして大変申し訳ございませんでした。雑な接客にならないよう心がけていますので、ご協力をお願い申し上げます。
次回ご利用時には、ご満足いただけるよう従業員一同、期してお待ちしております。
津山セントラルホテルタウンハウス
フロント 森中
- ご利用の宿泊プラン
- ◆高橋英樹&真麻一押し!QUOカード1,000円付♪◆ビジネスお得プラン!~朝食ミニバイキング無料~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム 無料朝食サービス】
総合1
投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月25日 18:26:55
-
出張族の者ですので数々のホテルに宿泊して来ました。
今回訳ありプランで連泊いたしました。
プラン内容での記載では音がうるさいとありましたがその通りです。
私的には音よりも、記載がされていない、飲食店が放出する換気扇からの油の様な匂いが窓を閉めていても部屋の中に入り込み、気分が悪くなりました。
値段の割りに設備も古く、隅々には埃の塊が落ちていました。
別途メイキングもシーツにシワが有り、寝る前に自分でやり直しました。
外出から帰着時、部屋の鍵を受け取る5秒ほどで終わるやり取りに、チェックインの方がいたので10分程待たされました。。。
朝食バイキングはおまけ程度です。
以上- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2015年10月30日 09:05:05
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのにお客様にご不快なお思いをさせてしまいご満足頂けなかったことを心からお詫び申し上げます。
訳ありプランのお部屋は隣接する雑居ビルに面しており外の景色が見えずカラオケ音が響くことがあります。飲食店の匂いに関しましてはこれまでにご指摘・クレームがなかったもので、スタッフも把握しきれておりませんでした。大変申し訳ございませんでした。
また、ベッドメイクにつきましては、当ホテルグループの取り組みといたしまして連泊のお客様に簡易清掃へのご協力をお願いしており、清掃についてのご案内は全室に置かせて頂いております。シーツ交換を省いているためシーツにシワが有ったものと思われます。
また、鍵の受け渡しにつきましては、通常一人体制で業務を行っているため、チェックイン混雑時にはお客様をお待たせしてしまうことがございます。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
最後に、朝食につきましては無料の範囲内で毎朝スタッフがご用意させて頂いております。ただ、お客様にとって物足りない内容だったことは大変残念です。今後の検討課題とし、改善を重ねてまいりたいと思っております。
この度は快適なご宿泊を提供できなかったことをスタッフ一同心からお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。 フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】《訳あり》シングル※必ずプラン内容のご確認願います※】
総合1
投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月20日 10:08:14
-
なんだこりゃ。って感じ。
夜中はフロントが休止って聞いたことがない。ほんとにホテルか?
カップ麺買ったら箸はないし、フロントは電話にも出ないので買ったカップ麺も食えない。
有料放送は砂嵐画面だし、水回りの設備も機能不良。
他はそれほどの不満はなかったけど...。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2014年09月26日 13:12:18
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
深夜1時から4時までの間は夜間閉鎖を行っております、お客様にはご不便おかけ申し訳ありませんでした。
有料TVは早急に修理を行い、水回りの設備も点検修理を行いました、割り箸もすぐに補充を行っております、今後はこのような事がないよう点検に力を入れて行きたい思います。
この件で御見限りになりませず、また当ホテルをご利用下さった際には、お客様に快適なご宿泊となりますよう努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 平岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【わけあり】プラン ~得々シングルルーム~ ※必ずプラン内容のご確認をお願い致します※
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】《訳あり》シングル※必ずプラン内容のご確認願います※】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月06日 10:33:07
-
9月4日に宿泊しました。
フロントの男性の方の対応はとても親切で好感が持てましたが
部屋の印象は最悪でした。
浴室内(浴室床、および浴槽内)に20cm以上の
長さの髪の毛が何本も(少なくとも5本以上)落ちていました。
タオルも触ると湿気ている感覚を覚えました。
部屋の中には爪楊枝が落ちていたりと
本当に掃除がしてあるのか?
・・・恐らく浴室内はほぼ掃除はされていないのでしょう。
清掃されていてあの数の髪の毛が落ちているのはあり得ません。
タオルは交換してあるのか?
シーツは交換されているのか?
と疑いたくなるような状態でした。
もう一度泊まりたいかと言うと
この値段でこの状態では遠慮したいです。
建物が古かったり浴室ないがカビ臭い等は
仕方がないことですので許容範囲ですが
清掃が不十分なのはどこのホテルでも無理。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2014年09月09日 13:12:01
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴室、タオル、爪楊枝とたび重なる不手際により、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
今回担当したスタッフには厳重注意を致しましたが、担当スタッフに限らず、今一度清掃業務の見直しを図り、改善を行って参ります。
この件で御見限りになりませず、また当ホテルをご利用下さった際には、お客様に快適なご宿泊となりますよう努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 國米
- ご利用の宿泊プラン
- ★B級グルメで人気★【津山へ来んちゃい♪】女性にうれしいアメニティプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム 無料朝食サービス】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月22日 22:27:46
-
わけありの部屋、泊まれるものではありません。ホテルとしてこの部屋に集客かけてる事に悪徳さを感じます。楽天サイトには全くわけありの詳細はなく不明瞭。3階の部屋の向かえは防音設備なしのカラオケスナック。大音量で0時まで騒音垂れ流し。フロントにクレーム着けたら満室で他に部屋ありませんと言って電話を切った。後からもう一度電話がありましたが本当は満室ではなく他に部屋がありますので移りますか?、、、怒ったら満室でも部屋は空くって何だそれ!わけありだから格安にしてますって言ってたけど、格安か?津山近辺にはこの価格でもっと真面目なホテルは沢山あります。宿泊して後悔しました。二度とこのホテルは利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2013年10月25日 13:01:15
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の楽天サイト訳有りプランの詳細については、訳有りの内容について詳細が書かれていますが、一部わかりにくい部分が有りお詫び致します。
また空室の件でございますが、お話しした通り既にチェックアウトされたお客様がおられた為お時間いただければ清掃を行いルームチェンジを提案した次第でございます。
もし機会がございましたら、もう一度お越し頂けるようスタッフ一同心から願っております。
フロント 平岡
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】《わけあり》シングル◆ 無料朝食サービス】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たかねこちゃんさんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- たかねこちゃんさん [40代/男性] 2011年03月05日 19:17:00
-
今回2回目の利用でしたが、今回ははっきりいってスタッフの方の対応も含めかなり不満です。前回、インターネットの調子が悪く使用出来なかったので、今回はインターネットの調子を予約時に確認、大丈夫という事で安心してチェックインしました。しかも再度チェックイン時に再度確認して大丈夫という返答でしたので安心して部屋に入りました。ところが、今回も結局インターネットを利用する事はできませんでした。スタッフの方に対応頂きましたが、言い訳ばかりでしかも部屋の設備を利用しているという事がわかったら、部屋の変更も無理な顔をされたので、もういいです。と言いました。ハッキリいってインターネット使える条件での宿泊契約しているのに宿泊料もきっちり取られ、一体なにをもってこのホテルに満足すればいいのでしょう。対応も言い訳ばかりハッキリいって最悪のホテルです。ちゃんと掃除や布団も入れ替えられているのかも疑問を持たざるを得なくなります。改善頂ければ幸いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2011年04月29日 09:24:42
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に度重なるご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様のご予約時にはインターネット回線に異常は見られず、ご予約を承りましたが、その後再度ネット通信の異常が起こってしまいました。ネット不具合についての原因は不明でございますが、モデムの初期化、ルーターの交換など行い、今現在は問題なくご利用いただける環境でございます。スタッフの対応につきましても、今後このような対応を行わないよう、徹底した指導を行い改善して参る所存でございます。次回ご宿泊下さった際には、ご満足して頂けますよう努力して参りますので、また津山へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願いいたいます。この度は誠に申し訳ございませんでした。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 フロント 国米
- ご利用の宿泊プラン
- ◆うれしさ3倍◆QUOカード3,000円付♪◆ビジネスお得プラン!無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム 無料朝食サービス】
総合1
ohnejimaさんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ohnejimaさん [40代/男性] 2011年01月04日 23:25:39
-
私の了解も得ずに、別の部屋に一緒に泊まった連れの人間に車の鍵を勝手に渡した。その連れの人間が酒に酔っていたにもかかわらず、車を運転した。運転した人間にも問題はあるが、持ち主に了解も得ずに鍵を渡すフロントは非常識すぎる。問題が起きなかったからよかったものの、もしも事故が起きていたらどう責任をとるつもりなのか?このホテルの危機管理に疑問がある。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2011年04月29日 08:46:32
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用頂きましてありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。担当スタッフに状況を確認したところ、お連れ様が酔っているようには見られず、車内に荷物を取りに行かれるのかと思い、お渡ししたとの事でございました。持ち主様への了解につきましても、24時頃でお休みになられているのではないか、またご一緒にお越しになられたお客様に持ち主様の了解を得なければお渡しできないというのも大変失礼にあたるという思いもあったようです。今回のお客様のご意見を参考に今後の課題として検討してまいりたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 国米
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム 無料朝食サービス】
総合1
さくら12259538さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- さくら12259538さん [20代/女性] 2010年09月16日 12:26:00
-
浴室、洗面台下に汚れあり、、部屋においてあるカップにホコリあり、、、評価で好評だった朝食に期待をしていたのですが、、残念な結果でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) 2010年09月21日 09:51:01
-
この度は津山セントラルホテルタウンハウスへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に不快なお思いをさせてしまいましたことを客室担当者に代わり心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
早速担当者に事態を伝え、フロントスタッフも協力して今後このようなミスがないように全従業員で取り組んでまいります。
又のお越しの折にも是非当ホテルをご利用くださいますようお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 炊き込みご飯・豚汁の無料朝食サービス】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
とらちゃん1898さんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋がボロボロ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は津山セントラルホテルタウンハウスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びくださいましたのにご不快なお思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
壁紙の張替え等、準備ができ次第お客様に快適に過ごして頂けるよう改善して行きたいと思います。
今度は客様にご満足して頂ける接客・サービスを実現致しますので、また津山へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをよろしくお願いいたします。
フロント 平岡
◆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ