楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ログペンション ウッディハートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
アクティビティ体験コース(パラグライダー)を利用しました。案内文には下記のように書かれておりました。【※アクティビティの種類、日にち、時間、持ち物等の確認のため、ご予約後こちらから確認のメールをお送りいたします。アクティビティはオプションとなりますのでメールの確認をお願いいたします。】これを読んだらどのように解釈できるでしょうか。『こちらから確認のメールをお送りします』とあるので当然メールが送られてくるものと思っておりました。待てど暮らせどメールが来ないのでこちらから確認の電話をしたところ、こちらからメールをウッディハートさんに送らなければならないと仰られました。楽天トラベルのサイトに上記のように記載されていると伝えたところ、それは楽天サイドが勝手に書いたことで当方では知らない。のようなことを仰られました。はっきり言ってあり得ない対応だと思います。だったら、ちゃんと紹介文を一から十まで確認して訂正すべきところがあれば、訂正すべきかと思います。それを放置した上でこちらがメールしないのが悪いかのようなことを仰られるのは違うのではないかと思います。お宿自体は、夜に囲炉裏を囲んでお話しできたりとても楽しかったです。子どもたちはとても喜んでおり、また行きたいと言っておりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ログペンション ウッディハート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ログペンション ウッディハート のクチコミ
アクティビティ体験コース(パラグライダー)を利用しました。
案内文には下記のように書かれておりました。
【※アクティビティの種類、日にち、時間、持ち物等の確認のため、ご予約後こちらから確認のメールをお送りいたします。
アクティビティはオプションとなりますのでメールの確認をお願いいたします。】
これを読んだらどのように解釈できるでしょうか。
『こちらから確認のメールをお送りします』とあるので当然メールが送られてくるものと思っておりました。
待てど暮らせどメールが来ないのでこちらから確認の電話をしたところ、
こちらからメールをウッディハートさんに送らなければならないと仰られました。
楽天トラベルのサイトに上記のように記載されていると伝えたところ、それは楽天サイドが勝手に書いたことで当方では知らない。のようなことを仰られました。
はっきり言ってあり得ない対応だと思います。
だったら、ちゃんと紹介文を一から十まで確認して訂正すべきところがあれば、訂正すべきかと思います。
それを放置した上でこちらがメールしないのが悪いかのようなことを仰られるのは違うのではないかと思います。
お宿自体は、夜に囲炉裏を囲んでお話しできたりとても楽しかったです。
子どもたちはとても喜んでおり、また行きたいと言っておりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する