楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
サービス5
先回 宿泊したときがとても良くて 19日にリピートで、宿泊しました。 駅から近くて便利 スタッフの対応 サービス面も良かったです。 が今回の部屋のエアコンの音が・・・・ 中の何かが、壊れているのか?音がカリカリとんとん コンコン ウオ~ンとファンの音もうるさくて安眠できなかったので 早く直したほうが良いと思います。以前の部屋のエアコンは、静かだったので きっと内部が、壊れているのだと思います。 あまりにうるさいので エアコンを切って寝たら 暑くて寝れないし・・・マットレスも先回の部屋のほうが しっかりしていて安眠できたのですが・ 今回の部屋のマットレスが、ヘタっているのか シモンズのポケットコイルとは思えない 揺れで、寝ていても寝心地は、悪かったので、安眠できなかったのが残念です。朝食は、種類が多くて 良かったです エレベーターの中に 座れるように椅子が設置されていたり 温泉も朝風呂が、工夫されていたり 以前より いろんなところで 改善と工夫されているので そういう点では良いホテルだなあと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、加賀の湧泉 ドーミーイン金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同、大変光栄に思います。しかしながらお部屋の設備の不具合によりお客様に大変不快な思いをさせましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。エアコンにつきましては早急に確認させていただき改善してまいります。またマットレスについても同様に清掃スタッフと連携をとり確認して参ります。客室に関してのメンテナンスはホテルの基本であり、その基本がなされていなかったという事で大変お恥ずかしい限りでございます。この件は清掃スタッフを含め全スタッフに申し伝え、客室清掃点検時により細部までチェックするよう厳しく指導し、今後このような事が無い様に努めて参ります。是に懲りず、次回金沢にお越しの際には私共に挽回の機会をお与え下さいますよう心よりお願い申し上げます。この度は、貴重なご意見をいただき厚くお礼を申し上げます。副支配人 鈴木
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 箕面観光ホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2018-09-21 10:28:11
プチリゾート アピア(長野県)
投稿日:2018-09-02 00:20:17
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森(香川県)
4.0
投稿日:2018-07-15 00:09:30
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル(栃木県)
2.0
投稿日:2017-11-22 13:17:14
投稿日:2017-11-08 10:41:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
温泉ひよこさんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
先回 宿泊したときがとても良くて 19日にリピートで、宿泊しました。
駅から近くて便利 スタッフの対応 サービス面も良かったです。 が
今回の部屋のエアコンの音が・・・・ 中の何かが、壊れているのか?音がカリカリとんとん コンコン ウオ~ンとファンの音もうるさくて安眠できなかったので 早く直したほうが良いと思います。以前の部屋のエアコンは、静かだったので きっと内部が、壊れているのだと思います。 あまりにうるさいので エアコンを切って寝たら 暑くて寝れないし・・・
マットレスも先回の部屋のほうが しっかりしていて安眠できたのですが・
今回の部屋のマットレスが、ヘタっているのか シモンズのポケットコイルとは思えない 揺れで、寝ていても寝心地は、悪かったので、安眠できなかったのが残念です。
朝食は、種類が多くて 良かったです
エレベーターの中に 座れるように椅子が設置されていたり 温泉も朝風呂が、工夫されていたり 以前より いろんなところで 改善と工夫されているので そういう点では良いホテルだなあと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、加賀の湧泉 ドーミーイン金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同、大変光栄に思います。
しかしながらお部屋の設備の不具合によりお客様に大変不快な思いをさせましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。エアコンにつきましては早急に確認させていただき改善してまいります。またマットレスについても同様に清掃スタッフと連携をとり確認して参ります。
客室に関してのメンテナンスはホテルの基本であり、その基本がなされていなかったという事で大変お恥ずかしい限りでございます。この件は清掃スタッフを含め全スタッフに申し伝え、客室清掃点検時により細部までチェックするよう厳しく指導し、今後このような事が無い様に努めて参ります。
是に懲りず、次回金沢にお越しの際には私共に挽回の機会をお与え下さいますよう心よりお願い申し上げます。この度は、貴重なご意見をいただき
厚くお礼を申し上げます。
副支配人 鈴木