楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックインの際にフロントの女性が「インターネットからの予約でよろしかったでしょうか?」と問いかけられました。全く意味が分からない問いかけでした。予約を確認したかったのであれば「インターネットからご予約いただきました○○さまでしょうか?」と言えば意味は通じると思います。それと、会計時に「前会計で6,500円です」と言って電卓に6500と打って突き出してきました。ちゃんと言葉でコミュニケーションを取るようにしないと接客とは言えないと思います。帰りにも、「マッサージ代の領収書は必要でしょか?」問われましたが、いると答えるとあわててコンピュータに打ち込んで出力しました。代金を頂いたら領収書は必ず出すのが基本とです。紙の節約かもしれませんがチェックイン時チェックアウト時ともホスピタリティとはかけ離れた接客でした。それ以外は、マッサージも気持ち良かったですし、お風呂もゆったりできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも加賀の湧泉 ドーミーイン金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご滞在の機会でしたのに、当日の私共のご対応でお客様に不快な気持ちを抱かせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。フロントは『ホテルのかお』というようにフロントスタッフの対応でホテルの印象が決まります。チェックイン、チェックアウトの際に度重なる不手際があり、お客様目線での接遇ができておらず大変お恥ずかしく思います。この場をおかりして重ね重ねお詫び申し上げます。担当したスタッフには改めて私から指導をさせていただき二度と同じことがないように致します。この度は貴重なご意見をいただき厚くお礼を申し上げます。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、また金沢へお越しの機会には是非ご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。副支配人 鈴木
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
チェックインの際にフロントの女性が「インターネットからの予約でよろしかったでしょうか?」と問いかけられました。全く意味が分からない問いかけでした。予約を確認したかったのであれば「インターネットからご予約いただきました○○さまでしょうか?」と言えば意味は通じると思います。それと、会計時に「前会計で6,500円です」と言って電卓に6500と打って突き出してきました。ちゃんと言葉でコミュニケーションを取るようにしないと接客とは言えないと思います。帰りにも、「マッサージ代の領収書は必要でしょか?」問われましたが、いると答えるとあわててコンピュータに打ち込んで出力しました。代金を頂いたら領収書は必ず出すのが基本とです。紙の節約かもしれませんがチェックイン時チェックアウト時ともホスピタリティとはかけ離れた接客でした。それ以外は、マッサージも気持ち良かったですし、お風呂もゆったりできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも加賀の湧泉 ドーミーイン金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご滞在の機会でしたのに、当日の私共のご対応でお客様に不快な気持ちを抱かせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
フロントは『ホテルのかお』というようにフロントスタッフの対応でホテルの印象が決まります。チェックイン、チェックアウトの際に度重なる不手際があり、お客様目線での接遇ができておらず大変お恥ずかしく思います。この場をおかりして重ね重ねお詫び申し上げます。担当したスタッフには改めて私から指導をさせていただき二度と同じことがないように致します。
この度は貴重なご意見をいただき厚くお礼を申し上げます。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、また金沢へお越しの機会には是非ご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
副支配人 鈴木