楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:11173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.78
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.58
  • 食事4.63

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-15 18:00:06

立地や部屋の感じがよくて私の顧客はお気に入りのホテルになっているのですが、従業員の方々の対応について少し不安が残るところです。
まず、フロントの対応についてですが、駐車場などの領収書作成をお願いしたのですが、ちゃんと作成してくれたおらず、告げたことを確実に対応してくれないところです。前回宿泊した際にもホテルの施設の説明について「ちゃんと聞いているのですか?」という高圧的で逆切れのような対応も受けました。文句言うどころ対応ではありません。
また、朝食については他のホテルより高額な朝食です。確かにメニューはそれなりなのですが、従業員の方々の対応がすごく機械的でブロイラーに放り込まれているような感じです。もう少しゆっくりとしゃべってほしいですし、せっかくの朝ご飯なのでゆっくりと食事をさせてほしいとも思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2012-11-16 11:46:05

この度は、加賀の湧泉 ドーミーイン金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。まず始めに領収書の作成の件をはじめフロントスタッフの対応において私の教育が行き届いておらずお客様にご不快な思いを抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の御要望にお応えしたり、お客様に快適にお過ごしいただけるように努力するのが私共、ホテルスタッフとしての使命でありますが、それが出来てなかったということでお恥ずかしい限りでございます。このことは全フロントスタッフに引き継ぎ同じことを繰り返さないように徹底して指導して参ります。
また朝食に関してもお客様にご不快な思いをさせましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。早急に全レストランスタッフに厳しく申し伝え、お客様を『おもてなしする心』を強く意識するよう徹底して指導して参ります。

最後に私共の対応が至らなかったがために、お客様の貴重なお時間を台無しにしましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。11月22日のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

副支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【秋得・7日前♪】早期予約でお得に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【世界のシモンズベッド使用<禁煙ダブルルーム>【朝食付】】