楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:11170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.79
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.57
  • 食事4.62

部屋4

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-21 08:22:01

部屋や食事は問題なかったのですが、スタッフの対応に不満を感じましたので、
あえて苦情を言わせてもらいます。
ホテル到着時、立体駐車場の入口にタクシーが停まっていて、駐車場をふさいでいました。
クラクションを鳴らしてもタクシーは移動せず、暫く動けない状況でした。
駐車場の係員が出て来ましたが、何も対応しませんでした。
当日は凄い雨だったのですが、駐車場からロビーは屋根下だと思い込み、
車から傘を下ろさなかったのですが、実はロビーと駐車場の間は屋根が無く、
ズブ濡れ状態に・・・。せめて駐車場の係員が一声かけてくれたら・・・。
チャックイン後、外出しようとした際、フロントで傘を借りようとしたら、
「全部出ていてありません。」との返答・・・。それで通るんですね・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2012-11-22 20:56:44

この度は、ドーミーイン金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
まず、お客様がご到着の際にスムーズな対応がなかったこと、ホテルで一番最初にお客様をお出迎えする場でこのような失礼な対応をしてしまったこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
また、雨にも関わらず気遣いの一言がなかったために、お客様に冷たい思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
傘がすべて出払ってしまっている状況下でも、お詫びのお言葉と気遣いの一言を添えることもなくお断りしてしまったことは、ホテルスタッフとしてあるまじき対応でございます。

今回の数々の失敬な対応は、お客様を第一に考えるべきホテルスタッフとして、あってはならない行動でございます。
お客様の貴重なお時間を台無しにしてしまったこと、この場をお借りして今一度お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

これからは、お客様に二度とこのような思いをさせぬよう、お客様を第一に想い行動するとういうサービスの基本から今一度考えを改めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
お客様におかれましては今回のことに懲りず、また金沢へお越しの際には是非ご利用頂き、私共に挽回の機会をお与え頂きたく思います。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


副支配人 西川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 泊まってお得感謝プラン
ご利用のお部屋
【世界のシモンズベッド使用<禁煙ダブルルーム>【朝食付】】