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天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
風呂4
出張の際に利用しました。金沢出張の際のリピーターですが、今回ばかりは少々残念なことが多かったです。気になった点と良かった点それぞれについてコメントさせていただきます。■気になった点・チェックインに、少々待たされました。予約は当日の夕方で、チェックインは深夜でしたが、楽天からの予約情報がうまく連携されていない感じでした。システム的な問題なのか、ヒューマン的な問題なのか不明。以前にも、混み合っていて待たされたことがあり、もう少しスムーズにチェックインできる仕掛けが必要と感じました。・部屋のデスクに髪の毛、埃が目立った。明らかに拭いていない気がします。清掃後の最終チェックは必要ですよ。基本中の基本ですよ。・ここのホテルに泊まる楽しみの一つが朝食です。利用者が多い時間だったかもしれませんが、料理の補充が間に合っていませんでした。■良かった点・天然温泉はいつでも癒されます。goodです。
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この度は、加賀の湧泉 ドーミーイン金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。まず初めに今回のご宿泊において私共の至らぬ点が多々ございましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。まずチェックインの件につきまして、フロントスタッフにヒアリングを行わさせていただきました。こちらにつきましては、人員的な問題であることが発覚いたしましたので、混雑する時間帯を含めて常にお客様をスムーズにご案内できるよう、今後は人員面をさらに厚くしお客様をお出迎えさせていただきます。また清掃の件につきましては、お客様の仰る通りでございます。ホテル業において、清掃は基本のサービスであり、今回このようなことが発生し、ホテル業に携わるものとしてお恥ずかしい限りでございます。今回のことにつきましては、担当した清掃スタッフを含め、全清掃スタッフに厳しく申し伝え、お部屋の清掃終了後の最終チェックを強化させていただきます。同時にフロントスタッフでもチェックをさせていただき二重のチェックをさせていただきます。最後に朝食の件につきましても、充分なサービスがご提供出来ておらず、朝の貴重なお時間を台無しにしましたことをお詫び申し上げます。こちらの件につきましては、まず混雑の案内をしっかりと行わせていただき混雑緩和に努め、多くのお客様に快適に朝食をお召し上がりいただけるよう改善させていただきます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき厚くお礼を申し上げます。お客様におかれましては今回のことに懲りず、また金沢へお越しの際は是非ご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますようお願い申しあげます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。副支配人 鈴木
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風呂4
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
出張の際に利用しました。金沢出張の際のリピーターですが、今回ばかりは少々残念なことが多かったです。気になった点と良かった点それぞれについてコメントさせていただきます。
■気になった点
・チェックインに、少々待たされました。予約は当日の夕方で、チェックインは深夜でしたが、楽天からの予約情報がうまく連携されていない感じでした。システム的な問題なのか、ヒューマン的な問題なのか不明。以前にも、混み合っていて待たされたことがあり、もう少しスムーズにチェックインできる仕掛けが必要と感じました。
・部屋のデスクに髪の毛、埃が目立った。明らかに拭いていない気がします。清掃後の最終チェックは必要ですよ。基本中の基本ですよ。
・ここのホテルに泊まる楽しみの一つが朝食です。利用者が多い時間だったかもしれませんが、料理の補充が間に合っていませんでした。
■良かった点
・天然温泉はいつでも癒されます。goodです。
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この度は、加賀の湧泉 ドーミーイン金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。まず初めに今回のご宿泊において私共の至らぬ点が多々ございましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
まずチェックインの件につきまして、フロントスタッフにヒアリングを行わさせていただきました。こちらにつきましては、人員的な問題であることが発覚いたしましたので、混雑する時間帯を含めて常にお客様をスムーズにご案内できるよう、今後は人員面をさらに厚くしお客様をお出迎えさせていただきます。
また清掃の件につきましては、お客様の仰る通りでございます。ホテル業において、清掃は基本のサービスであり、今回このようなことが発生し、ホテル業に携わるものとしてお恥ずかしい限りでございます。今回のことにつきましては、担当した清掃スタッフを含め、全清掃スタッフに厳しく申し伝え、お部屋の清掃終了後の最終チェックを強化させていただきます。同時にフロントスタッフでもチェックをさせていただき二重のチェックをさせていただきます。
最後に朝食の件につきましても、充分なサービスがご提供出来ておらず、朝の貴重なお時間を台無しにしましたことをお詫び申し上げます。こちらの件につきましては、まず混雑の案内をしっかりと行わせていただき混雑緩和に努め、多くのお客様に快適に朝食をお召し上がりいただけるよう改善させていただきます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき厚くお礼を申し上げます。お客様におかれましては今回のことに懲りず、また金沢へお越しの際は是非ご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
副支配人 鈴木