楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回、初めての金沢の土地で他の口コミを参考の上、宿泊しました。立地については、駅から歩いて数分の距離にあるため、アクセスにとても便利で良かったです。そして、チェックインして鍵を渡された時、久々の最上階でしたのでとてもラッキーでした(まぁ、部屋からの景色としては、目の前に隣の建物がありちょっと残念でしたが)。しかし、部屋の中は今回ダブルベッドでの宿泊という事もあり、大きさもちょうど良い広さと清潔ささらには空気清浄器も用意されていたので納得いく内容でした。食事(朝食のみでしたが)については、金沢という土地柄を活用して地元にしかない物を用意されているという点は心くすぐらせる良い心配りだったのではないかと思います。風呂については、天然温泉という事でどれほどのものかと思いましたが、ヌルヌル感はありますが、思ったほど「しょっぱさ」(塩化物泉ということから)は感じられなかったです(あくまで個人的な感覚ですが)。それでも長旅などの疲れを癒すにはちょうど良いかと思います。残念だった点が、2つほど。1つ目は、これはあくまで個人的な感覚ですが、翌朝出発前に目的地について伺った際に、フロントの担当者が長時間パソコン(?)の画面を見つめててすぐに対応が来なかった(分からなければ、すぐにでも「申し訳ありません、私では分かりかねるので担当者を替えます」とでもおっしゃってもらえば良かったのに)こと。フロント係だとしても、全てにおいて完璧な方は居ないので、もっと力を抜いてすぐに切り替えて欲しかったです。もう一つは、エアコンについて。ドライで温度を調整しようとしてもリモコン画面にそういう表示は無く、しかたなくそのまま使わざるを得なかったこと。動作確認は必要かと思います。いずれにおいても、全体的には満足のいく内容でしたので、改良できる点はして頂ければ幸いです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン金沢にご宿泊並びにお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。まず初めにご出発前のフロントスタッフの対応の件でお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。朝の出発前のお急ぎの時間にフロントスタッフの知識不足・対応の未熟さによりお客様の大切なお時間を台無しにしてしまい深く反省しております。今後このようなことがないように今回の件をフロントスタッフ一人、一人に申し伝え指導させていただきます。またエアコンの「ドライ」の機能につきましては除湿の効果があり、温度調整につきましては冷暖房で調整いただいております。大変お手数ではございますがご滞在中におかれまして、もしご不明な点がございましたらご遠慮なくフロントスタッフまでお申しつけくださいませ。お客様におかれましては今回のことに懲りず、また金沢へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。副支配人 鈴木
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
今回、初めての金沢の土地で他の口コミを参考の上、宿泊しました。
立地については、駅から歩いて数分の距離にあるため、アクセスにとても便利で良かったです。そして、チェックインして鍵を渡された時、久々の最上階でしたのでとてもラッキーでした(まぁ、部屋からの景色としては、目の前に隣の建物がありちょっと残念でしたが)。しかし、部屋の中は今回ダブルベッドでの宿泊という事もあり、大きさもちょうど良い広さと清潔ささらには空気清浄器も用意されていたので納得いく内容でした。
食事(朝食のみでしたが)については、金沢という土地柄を活用して地元にしかない物を用意されているという点は心くすぐらせる良い心配りだったのではないかと思います。風呂については、天然温泉という事でどれほどのものかと思いましたが、ヌルヌル感はありますが、思ったほど「しょっぱさ」(塩化物泉ということから)は感じられなかったです(あくまで個人的な感覚ですが)。それでも長旅などの疲れを癒すにはちょうど良いかと思います。
残念だった点が、2つほど。1つ目は、これはあくまで個人的な感覚ですが、翌朝出発前に目的地について伺った際に、フロントの担当者が長時間パソコン(?)の画面を見つめててすぐに対応が来なかった(分からなければ、すぐにでも「申し訳ありません、私では分かりかねるので担当者を替えます」とでもおっしゃってもらえば良かったのに)こと。フロント係だとしても、全てにおいて完璧な方は居ないので、もっと力を抜いてすぐに切り替えて欲しかったです。もう一つは、エアコンについて。ドライで温度を調整しようとしてもリモコン画面にそういう表示は無く、しかたなくそのまま使わざるを得なかったこと。動作確認は必要かと思います。
いずれにおいても、全体的には満足のいく内容でしたので、改良できる点はして頂ければ幸いです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン金沢にご宿泊並びにお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
まず初めにご出発前のフロントスタッフの対応の件でお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。朝の出発前のお急ぎの時間にフロントスタッフの知識不足・対応の未熟さによりお客様の大切なお時間を台無しにしてしまい深く反省しております。今後このようなことがないように今回の件をフロントスタッフ一人、一人に申し伝え指導させていただきます。
またエアコンの「ドライ」の機能につきましては除湿の効果があり、温度調整につきましては冷暖房で調整いただいております。大変お手数ではございますがご滞在中におかれまして、もしご不明な点がございましたらご遠慮なくフロントスタッフまでお申しつけくださいませ。
お客様におかれましては今回のことに懲りず、また金沢へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
副支配人 鈴木