楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
総合1
風呂(シャワーブース)なし、眺望なしの部屋へ宿泊。遮光カーテンが引かれていたし、眺望なしの部屋だったので、到着後すぐに浴場へ行きました。浴場から戻ってきてカーテンが揺れているのに気付き、カーテンを引くと窓が全開になっていました。清掃の方の閉め忘れかもしれませんが、このホテルは清掃後のダブルチェックもしていないのでしょうか。窓の外は人が通れるほどのバルコニーで、他の部屋とも繋がっており進入可能な構造、しかも眺望無しと謳って最初から遮光カーテンも引いています。無用心にもほどがある!その後の紛失物の確認も大変だったし、カードのスキミングなどされていたら暫くは分かりませんし、最悪です。冷蔵庫も何かヌルヌルの物質が付着していて気持ち悪くて使えませんでした。これも清掃後のダブルチェックをしていれば回避できるものです。部屋の空調は、風と同時にかなりの水しぶきが噴出して不衛生だし、冷房をつけているのに、空気清浄器の湿度計は常に75%~90%で除湿もできていない様です。あと、露天風呂についてひとこと。構造が悪いので湯船の真上に照明が付いていますが、周りにクモが巣を張っています。クモの排泄物や捕食物のカスが湯船や頭上に落ちてきます。全般に【気配り】や【おもてなし】は感じられませんでした。他の地区のドーミーインはその面が良く、期待していただけに残念です。金沢のドーミインは二度と利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら折角のご利用にも関わらず数々の不備により大変不快な思いをされました事は想像に難くなく心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました不備はおっしゃるようにダブルチェックを徹底していれば回避できた件でございます。サービスの基本を怠り多大なご迷惑をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。今後は清掃手順の見直しを行い再発防止に努めて参ります。また、空調につきましても内機洗浄を行い動作チェックを全部屋行実行致します事をご報告させていただきます。露天風呂につきましては今後清掃時だけでなく定期巡回時の目視と撤去を徹底致します。ご迷惑をお掛けしてしまってからでは遅きに失しております事重々承知しておりますが今後二度と同様の件でご迷惑をお掛けする事の無きよう、またお客様の信頼を取り戻せますよう従業員一同、ご指摘いただきました【気配り】【おもてなし】を再度指導し直して参ります。何卒、ご寛容のうえご容赦いただきますようお願い申し上げます。ドーミーイン金沢 支配人 中村 義隆
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
風呂(シャワーブース)なし、眺望なしの部屋へ宿泊。
遮光カーテンが引かれていたし、眺望なしの部屋だったので、到着後すぐに浴場へ行きました。
浴場から戻ってきてカーテンが揺れているのに気付き、カーテンを引くと窓が全開になっていました。
清掃の方の閉め忘れかもしれませんが、このホテルは清掃後のダブルチェックもしていないのでしょうか。
窓の外は人が通れるほどのバルコニーで、他の部屋とも繋がっており進入可能な構造、しかも眺望無しと謳って最初から遮光カーテンも引いています。
無用心にもほどがある!
その後の紛失物の確認も大変だったし、カードのスキミングなどされていたら暫くは分かりませんし、最悪です。
冷蔵庫も何かヌルヌルの物質が付着していて気持ち悪くて使えませんでした。
これも清掃後のダブルチェックをしていれば回避できるものです。
部屋の空調は、風と同時にかなりの水しぶきが噴出して不衛生だし、冷房をつけているのに、空気清浄器の湿度計は常に75%~90%で除湿もできていない様です。
あと、露天風呂についてひとこと。
構造が悪いので湯船の真上に照明が付いていますが、周りにクモが巣を張っています。
クモの排泄物や捕食物のカスが湯船や頭上に落ちてきます。
全般に【気配り】や【おもてなし】は感じられませんでした。
他の地区のドーミーインはその面が良く、期待していただけに残念です。
金沢のドーミインは二度と利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご利用にも関わらず数々の不備により大変不快な思いをされました事は想像に難くなく心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました不備はおっしゃるようにダブルチェックを徹底していれば回避できた件でございます。
サービスの基本を怠り多大なご迷惑をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。
今後は清掃手順の見直しを行い再発防止に努めて参ります。
また、空調につきましても内機洗浄を行い動作チェックを全部屋行実行致します事をご報告させていただきます。
露天風呂につきましては今後清掃時だけでなく定期巡回時の目視と撤去を徹底致します。
ご迷惑をお掛けしてしまってからでは遅きに失しております事重々承知しておりますが今後二度と同様の件でご迷惑をお掛けする事の無きよう、またお客様の信頼を取り戻せますよう従業員一同、ご指摘いただきました【気配り】【おもてなし】を再度指導し直して参ります。
何卒、ご寛容のうえご容赦いただきますようお願い申し上げます。
ドーミーイン金沢
支配人 中村 義隆