楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
お風呂に入り、朝食をたべにいこうと外に出た時にうっかり、部屋のカードキーをロックしてしまいました。フロントに行き、カードキーをもらいに行ったら、フロントの男性従業員は、部屋の前で、待っていて下さいと横柄な、態度だったので、朝食を食べてから、フロントに来ますと言って再度、フロントに来たら、女性のフロントの従業員は、すぐに、スペアのカードキーをくれました。担当者によって全く違う。全従業員意志疎通を統一してほしいです。チェックインしたら、化粧台の電気がパチパチいって、消えかけていた。フロントにいって、交換してもらったが、親会社が、共立メンテナンスななぜこんな事が、起きるのか不思議である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ドーミーイン金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。折角、数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにもかかわらず、私どもスタッフの接客態度により、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が十分に反省をし、今後、同様なご指摘を受けないよう、改めてサービスの改善に努めてまいります。又、お部屋の状態につきましてもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、点検・確認作業の徹底をいたしてまいります。どうぞ今回の件に懲りませず、また次回もご利用いただきますよう心よりお願い申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。支配人 近藤
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
お風呂に入り、朝食をたべにいこうと外に出た時にうっかり、部屋のカードキーをロックしてしまいました。フロントに行き、カードキーをもらいに行ったら、フロントの男性従業員は、部屋の前で、待っていて下さいと横柄な、態度だったので、朝食を食べてから、フロントに来ますと言って再度、フロントに来たら、女性のフロントの従業員は、すぐに、スペアのカードキーをくれました。担当者によって全く違う。全従業員意志疎通を統一してほしいです。チェックインしたら、化粧台の電気がパチパチいって、消えかけていた。フロントにいって、交換してもらったが、親会社が、共立メンテナンスななぜこんな事が、起きるのか不思議である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ドーミーイン金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角、数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにもかかわらず、私どもスタッフの接客態度により、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が十分に反省をし、今後、同様なご指摘を受けないよう、改めてサービスの改善に努めてまいります。又、お部屋の状態につきましてもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、点検・確認作業の徹底をいたしてまいります。
どうぞ今回の件に懲りませず、また次回もご利用いただきますよう心よりお願い申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 近藤