楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場スタッフの対応と態度が悪かったのが残念でした。エレベーター型の駐車場の案内を1人でしているのが問題なのか、入庫しようと思っても案内ないので、入ったら、順番で呼ぶから路駐で待っていろだった。待ち時間が長かったため、先に荷物を降ろそうか、このまま待つべきなのか、フロントにたずねた所、順番で案内するので、路駐して待っていて下さい。荷物は、駐車場で降ろせるとの事だった。エレベーター型って中で荷物降ろせるの?と思いながら、待っていた。いざ順番となったら、車庫の前で荷物降ろせと!!やっぱりね!!これから観光っていうのに、完全に時間ロスでした。しかも、私達より、先に待っていた子達は、後回しでした。午前中に到着し、チェックアウト時と重なってしまったのも、いけなかったのかもしれませんが、毎年大型連休は、同じような状況では??フロントと駐車場スタッフとの連携も取れてないように感じました。なんせ駐車場スタッフの態度や言葉遣いがなっていない!!駐車場スタッフとはいえ、接客業ですよね?旅行の始まりを嫌な気分にさせられて残念でした。ちなみに、チェックアウト時には、常駐しておらず、備えつけの電話で、呼びだしました。ただ、ホテルに関しては、温泉あり、飲み放題あり、お部屋にも満足行くものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子を伺え大変嬉しく思います。しかしながら駐車場に関しましては、フロントスタッフと駐車場スタッフでの連携が取れておらずお客様にご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。接遇に関しましても、教育不足にてお客様にご不快な思いをおかけしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後は駐車場スタッフとフロントスタッフで連携を取り、お客様へスムーズにご案内できますよう改善して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、また金沢にお越しの際には挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。副支配人 山口
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
駐車場スタッフの対応と態度が悪かったのが残念でした。
エレベーター型の駐車場の案内を1人でしているのが問題なのか、入庫しようと思っても案内ないので、入ったら、順番で呼ぶから路駐で待っていろだった。
待ち時間が長かったため、先に荷物を降ろそうか、このまま待つべきなのか、フロントに
たずねた所、順番で案内するので、路駐して待っていて下さい。荷物は、駐車場で降ろせるとの事だった。エレベーター型って中で荷物降ろせるの?と思いながら、待っていた。いざ順番となったら、車庫の前で荷物降ろせと!!やっぱりね!!これから観光っていうのに、完全に時間ロスでした。しかも、私達より、先に待っていた子達は、後回しでした。
午前中に到着し、チェックアウト時と重なってしまったのも、いけなかったのかもしれませんが、毎年大型連休は、同じような状況では??フロントと駐車場スタッフとの連携も取れてないように感じました。
なんせ駐車場スタッフの態度や言葉遣いがなっていない!!駐車場スタッフとはいえ、接客業ですよね?旅行の始まりを嫌な気分にさせられて残念でした。ちなみに、チェックアウト時には、常駐しておらず、備えつけの電話で、呼びだしました。
ただ、ホテルに関しては、温泉あり、飲み放題あり、お部屋にも満足行くものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子を伺え大変嬉しく思います。
しかしながら駐車場に関しましては、フロントスタッフと駐車場スタッフでの連携が取れておらずお客様にご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
接遇に関しましても、教育不足にてお客様にご不快な思いをおかけしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は駐車場スタッフとフロントスタッフで連携を取り、お客様へスムーズにご案内できますよう改善して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また金沢にお越しの際には挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。
副支配人 山口