楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:11166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.78
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.57
  • 食事4.62

風呂4

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-28 22:14:39

1ヶ月間、長期滞在しました。しばらく使っていなかった部屋なのかエアコンはカビ臭い、テレビの背面や洗面台の鏡の上など埃がひどかったです。
館内着、タオル、アメニティのセットを毎日いただいてましたが館内着が入ってなかったりセットそのものがなかったり館内着が2着入っていたり適当でした。
また乾燥機の鍵を借りるために14階から1階フロントまで行く手間をなんとかしてほしかったです。鍵を借りる→使われている→フロントに行く→別の鍵を借りる→使われている→フロントに行くを2往復したこともありました。
時間の無駄です。
鍵を借りないと使えないようにすればこのような無駄な14階から1階まで2往復もすることはなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2020-08-29 21:21:12

この度はドーミーイン金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、部屋の清掃不備等によりお客様にご不快の念を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、清掃責任者に報告しご指摘のあった箇所だけでなく全客室の清掃方法の見直しと、フロントスタッフの確認及び設備点検を徹底してまいる所存でございます。
また、乾燥機をご利用頂く際にも大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
鍵の管理体制についてはスタッフ間で協議し、ご投稿頂いた通り、どの乾燥機が使用中かを私どもで常に把握できるような方法を考え、実施してまいります。
この度は長期間ご滞在頂いたのにも関わらず、至らぬ点ばかりで快適にお過ごし頂けず、大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手でなお願いでは御座いますが、金沢へお立ち寄り頂く際には改めて当ホテルをお選び頂き挽回の機会を頂けましたら幸甚に存じます。
大変、貴重な御投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
予約支配人 新井

ご利用の宿泊プラン
【Monthly】30連泊以上でお得なマンスリープラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】