楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:11170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.79
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.57
  • 食事4.62

総合3

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-15 15:04:58

金沢に仕事でよく行くのですが、立地や朝食、夜鳴きそばのサービスなどが嬉しくていつもここに泊まっています。
スタッフの皆さんの対応も気持ちよくて好きなホテルです。

ですが、今回言いたいのは掃除のことです。
部屋のシャワーブースを利用したのですが、壁のちょうど目線くらいのところに誰かの毛がくっついていました。
お湯をかけて流そうとしたところ、流れない。
よくよく見ると、何かでこびりついている模様。痰なのか鼻水なのか、はたまたシャンプーなのか??
何かはわかりませんが気持ち悪くて、とても嫌な気持ちになってしまいました。
壁にくっついていた毛はそれだけではなく、何本かありました。

こびりついていた毛は、こびりつき具合からしても時間が経っているようでした。
大浴場を使う方が多いからシャワーブースを使う人は少ないのかな?
だから掃除もあまりされないのかな??

今まで何度もこちらのホテルのシャワーブースを利用しましたがこのようなことは初めてでした。
好きなホテルだからこそ悲しかったです。
本当はクチコミという皆の目に触れる場所ではなくホテルに直接メールなどでお伝えしたかったのですが、宛先が無かったのでこちらに記載します。

改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2022-09-15 21:33:52

この度はドーミーイン金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また日頃より当館をご愛顧頂いておりますこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながらお部屋のシャワーブースの清掃がしっかりとされておらず、お客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
清掃後の客室チェックに於いてあってはならない見落としでございますので清掃スタッフ含め、この度のご指摘をスタッフ一同で共有し今後同様な事が無い様に改善に努めて参ります。

このような事がありながらもサービスやスタッフにお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
この度私どもが失いました信用を回復することは大変な事であると存じますが、また金沢にお越し頂ける際には、ご宿泊先の一つとしてご検討頂けるホテルとなるよう、スタッフ一同精進させて頂きます。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
《さき楽7》【素泊り】◇シンプルスタンダードプラン◇
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】