楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
ドーミーイン富山をたびたび利用しており、今回の金沢のオープンを楽しみにしていました。オープン二日目に2泊しましたが、大変施設面の充実したホテルで期待以上でした。他の方もコメントされている部屋の明るさに加えて、広さと調度品のセンスの良さが、快適なひと時を提供してくれました。最上階の温泉には心地よいBGMが流れていて、ゆったりと寛ぐことができました。使用済みのヘアブラシをどこに置いたらいいのか悩んでしまいました。雰囲気を保つために余分な掲示を控えているのだと思いますが、引き出しの下段にある「ゴミ箱」に入れるのはちょっと抵抗を感じました。全般的には、あまりに快適なので他の人に内緒にしておきたいぐらいです。その意味で、これから利用客が増えるのに伴って予約がとりにくくなるのと、サービス面が追いつかなくなることがないか、それだけが心配です。ビジネスホテルと呼んでは失礼かもしれませんが、加賀の涌泉ドーミーイン金沢のオープンが金沢のビジネスホテル全体のレベルアップにつながることが予感されます。快適な時間を提供していただいたスタッフの皆さんどうもありがとうございました。これからもたびたび利用させていただきますのでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プレオープン2日目からのご宿泊ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。また、富山においても度々のご利用をいただいておりまして、重ねて御礼申し上げます。客室の調度品や明るさなどご満足していただけましたようで、私共スタッフも大変嬉しく思っております。客室に設置しておりますシーリングライトにつきましては、ご自宅と同じような『くつろぎ』の空間をご提供するためというコンセプトもございます。当館一番の特徴である天然温泉大浴場も『癒し』をテーマにしたBGMを選定させていただいております。しかしながら、使用済みのヘアブラシの廃棄場所がわかりづらく、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。11/1のグランドオープンまでに使用済みのヘアブラシの廃棄場所と通常のゴミ箱との配置場所を分かりやすいように改善させていただきます。多数のお客様に当館をご利用していただき、ご出張や旅の疲れを癒していただければと思っておりますが、サービス面につきましてもまだまだ至らない点が多々ありますので、しっかりと改善しハード面に負けることがないようソフト面の向上に努めて参ります。こちらこそ、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。金沢ならびに富山でのご利用をお待ち申し上げております。フロント 山本
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
ドーミーイン富山をたびたび利用しており、今回の金沢のオープンを楽しみにしていました。
オープン二日目に2泊しましたが、大変施設面の充実したホテルで期待以上でした。他の方もコメントされている部屋の明るさに加えて、広さと調度品のセンスの良さが、快適なひと時を提供してくれました。
最上階の温泉には心地よいBGMが流れていて、ゆったりと寛ぐことができました。使用済みのヘアブラシをどこに置いたらいいのか悩んでしまいました。雰囲気を保つために余分な掲示を控えているのだと思いますが、引き出しの下段にある「ゴミ箱」に入れるのはちょっと抵抗を感じました。
全般的には、あまりに快適なので他の人に内緒にしておきたいぐらいです。その意味で、これから利用客が増えるのに伴って予約がとりにくくなるのと、サービス面が追いつかなくなることがないか、それだけが心配です。
ビジネスホテルと呼んでは失礼かもしれませんが、加賀の涌泉ドーミーイン金沢のオープンが金沢のビジネスホテル全体のレベルアップにつながることが予感されます。
快適な時間を提供していただいたスタッフの皆さんどうもありがとうございました。これからもたびたび利用させていただきますのでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プレオープン2日目からのご宿泊ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また、富山においても度々のご利用をいただいておりまして、重ねて御礼申し上げます。
客室の調度品や明るさなどご満足していただけましたようで、私共スタッフも大変嬉しく思っております。客室に設置しておりますシーリングライトにつきましては、ご自宅と同じような『くつろぎ』の空間をご提供するためというコンセプトもございます。
当館一番の特徴である天然温泉大浴場も『癒し』をテーマにしたBGMを選定させていただいております。
しかしながら、使用済みのヘアブラシの廃棄場所がわかりづらく、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
11/1のグランドオープンまでに使用済みのヘアブラシの廃棄場所と通常のゴミ箱との配置場所を分かりやすいように改善させていただきます。
多数のお客様に当館をご利用していただき、ご出張や旅の疲れを癒していただければと思っておりますが、サービス面につきましてもまだまだ至らない点が多々ありますので、しっかりと改善しハード面に負けることがないようソフト面の向上に努めて参ります。
こちらこそ、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
金沢ならびに富山でのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 山本