楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
7月26日から1泊で子連れ(9歳児)で宿泊しました。今年の3月にシングルで宿泊した際は、大変いい印象を受け、駅前に止まることになり、今回迷わず予約したのに、期待に反して残念な思いをしました。1.ダブルルームの添い寝は枕が2つあるとよかったのですが、心配りがなく残念でした。2.お部屋の清掃は概してよくできていませんでした。洗面所の排水口にカビが生えており不潔でした。館内用のスリッパも見当たらず、土足で大浴場へ行く際、靴を盗難されないか不安でした。チェックアウト前にベッドの下を見たら、スリッパは片方だけあり、清掃の方のチェックが行き届いていない印象がしました3.部屋に備えつきの金庫もなく、フロントへも貴重品をあずけるのも入浴前と後の引取りを考えると、おっくうで、入浴中も貴重品をビニールに入れて持っていきました。安心していけるように金庫が部屋にあれば防犯にいいと思います。また、浴場のロッカーの鍵3番はこじ開けたようなあとがあり、壊れていて鍵がかからず、ルームキーも貴重品も中へ持ち込みました。4.また、プリペイで予約したにもかかわらず、男のスタッフの方にチェックインでカードにチャージされてしまいました。その後、取り消ししてもらいましたが、不愉快な気分を味わいました。5.これは苦情ではないのですが、チェックアウト後も大きな荷物を預かっていただいた件で、荷物の番号札をもつ私とは別に、引き取りに父が行くことになりました。電話でその旨伝えただけで、荷物を渡してくれて助かりました。ただ、番号札が使い捨てのものであれば、翌日、タッグだけを返しに行く手間が省けるのですが。以上の点が残念に思いました。よい点は、立地と、部屋に空の冷蔵庫があること、スタッフの方は丁寧で感じがよかったのです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン金沢へのご宿泊並びにご投稿頂きまして誠に有難うございます。しかしながら今回のご宿泊ではお客様のご期待に沿う事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。1.枕につきましては誠に恐れ入りますが、添寝の場合、枕のご用意がございません。何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。2.お部屋の清掃に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘ございました、カビの件やアメニティセットの不足ならびにベット下の清掃不備に関しましては清掃責任者に申し伝え、二度とこのような事が起こらないようにチェックの強化を図って参ります。3.お部屋の金庫に関しましては、スペースの関係もございまして現在設置の予定はございません。お客様には大変お手数をおかけいたしますが、貴重品はフロントにてお預かりさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。4.チェックインの際にスタッフの不手際で、事前カード決済にてお部屋代を頂戴していたにも関わらず、二重請求をしてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。取り消し処理をしたとはいえ、お客様にご不快な思いをさせてしまったのは事実でございます。対応したスタッフには同じミスを起こさないように注意・指導させて頂きました。5.預かり荷物のタッグでございますが、大原則としてタッグと交換でお客様の荷物と交換させて頂いておりますので、今回の場合は例外でございます。現状荷物タッグにつきましては、地球環境資源を守る立場から、使い捨てのものを導入する予定はございません。ご理解・ご協力下さいます様お願い申し上げます。ご滞在中の失礼にも関わらず、お褒めのお言葉も頂き大変感謝しております。ありがとうございます。次回ご来県の際にも、是に懲りず再度弁解の機会を頂ければ幸いでございます。次回のご来館を心よりお待ちしております。お忙しい中、貴重なお時間を頂きご投稿頂きまして誠に有難うございました。副支配人 寺中
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
7月26日から1泊で子連れ(9歳児)で宿泊しました。
今年の3月にシングルで宿泊した際は、大変いい印象を受け、駅前に止まることになり、今回迷わず予約したのに、期待に反して残念な思いをしました。
1.ダブルルームの添い寝は枕が2つあるとよかったのですが、心配りがなく残念でした。2.お部屋の清掃は概してよくできていませんでした。洗面所の排水口にカビが生えており不潔でした。館内用のスリッパも見当たらず、土足で大浴場へ行く際、靴を盗難されないか不安でした。チェックアウト前にベッドの下を見たら、スリッパは片方だけあり、清掃の方のチェックが行き届いていない印象がしました3.部屋に備えつきの金庫もなく、フロントへも貴重品をあずけるのも入浴前と後の引取りを考えると、おっくうで、入浴中も貴重品をビニールに入れて持っていきました。安心していけるように金庫が部屋にあれば防犯にいいと思います。また、浴場のロッカーの鍵3番はこじ開けたようなあとがあり、壊れていて鍵がかからず、ルームキーも貴重品も中へ持ち込みました。4.また、プリペイで予約したにもかかわらず、男のスタッフの方にチェックインでカードにチャージされてしまいました。その後、取り消ししてもらいましたが、不愉快な気分を味わいました。
5.これは苦情ではないのですが、チェックアウト後も大きな荷物を預かっていただいた件で、荷物の番号札をもつ私とは別に、引き取りに父が行くことになりました。電話でその旨伝えただけで、荷物を渡してくれて助かりました。ただ、番号札が使い捨てのものであれば、翌日、タッグだけを返しに行く手間が省けるのですが。
以上の点が残念に思いました。よい点は、立地と、部屋に空の冷蔵庫があること、スタッフの方は丁寧で感じがよかったのです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン金沢へのご宿泊並びにご投稿頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら今回のご宿泊ではお客様のご期待に沿う事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
1.枕につきましては誠に恐れ入りますが、添寝の場合、枕のご用意がございません。何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。
2.お部屋の清掃に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘ございました、カビの件やアメニティセットの不足ならびにベット下の清掃不備に関しましては清掃責任者に申し伝え、二度とこのような事が起こらないようにチェックの強化を図って参ります。
3.お部屋の金庫に関しましては、スペースの関係もございまして現在設置の予定はございません。お客様には大変お手数をおかけいたしますが、貴重品はフロントにてお預かりさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
4.チェックインの際にスタッフの不手際で、事前カード決済にてお部屋代を頂戴していたにも関わらず、二重請求をしてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。取り消し処理をしたとはいえ、お客様にご不快な思いをさせてしまったのは事実でございます。対応したスタッフには同じミスを起こさないように注意・指導させて頂きました。
5.預かり荷物のタッグでございますが、大原則としてタッグと交換でお客様の荷物と交換させて頂いておりますので、今回の場合は例外でございます。現状荷物タッグにつきましては、地球環境資源を守る立場から、使い捨てのものを導入する予定はございません。ご理解・ご協力下さいます様お願い申し上げます。
ご滞在中の失礼にも関わらず、お褒めのお言葉も頂き大変感謝しております。ありがとうございます。
次回ご来県の際にも、是に懲りず再度弁解の機会を頂ければ幸いでございます。次回のご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なお時間を頂きご投稿頂きまして誠に有難うございました。
副支配人 寺中