楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
サービス1
朝食会場における従業員の態度は今まで経験したことがないほど悪かった。従業員同士での会話中は、こちらが質問をしても無視された。サービス業としての基本ができていない。仕事中は従業員同士の会話は必要最小限であるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回、レストランスタッフの態度・対応が悪くお客様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。また、朝から不快な気分にさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様よりご指摘がありましたようにサービス業としてあってはならない事だと思います。レストランスタッフにつきましては厳重に注意をして、同じことがおこらないよう徹底して参ります。次回も金沢にお越しになられる際はもう一度レストランを含めドーミーイン金沢に機会の場を与えていただければと思います。ご投稿並びにご指摘・ご指導誠にありがとうございました。フロント 櫛間 良太
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
朝食会場における従業員の態度は今まで経験したことがないほど悪かった。
従業員同士での会話中は、こちらが質問をしても無視された。
サービス業としての基本ができていない。
仕事中は従業員同士の会話は必要最小限であるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、レストランスタッフの態度・対応が悪くお客様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
また、朝から不快な気分にさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘がありましたようにサービス業としてあってはならない事だと思います。レストランスタッフにつきましては厳重に注意をして、同じことがおこらないよう徹底して参ります。
次回も金沢にお越しになられる際はもう一度レストランを含めドーミーイン金沢に機会の場を与えていただければと思います。
ご投稿並びにご指摘・ご指導誠にありがとうございました。
フロント 櫛間 良太