楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
すごく腹立たしく不快な気持ちで一日過ごしました。せっかくの娘との楽しい時間が台なしになりました。まず駐車場に入る時に私の前で満車になったので別のパーキングに入れてほしいと言われ、時間に余裕がないと伝えたのですが受け入れてもらえず渋々Uターンしていると、私の後続車は入庫しているじゃないですか…どういうことでしょうか?軽自動車だったからですか?県内ナンバーだったからですか?入庫制限があり、いつもは外車で大きい車なので気を使って軽自動車にしたのに…別の駐車場にとめた後フロントでクレームを言いましたが「すみません」の一言もなく、チェックインする時間もなくなった為、荷物だけ預けたのですが4時間後に戻ってもフロントに置きっぱなしでした。隣でチェックインしてた方は部屋まで荷物は届けてありますと言われていました。嫌がらせにでも合ってるかのようで、もう何も言う気持ちになれませんでした。いつもは近くのホテルに宿泊するのですが友達の薦めで安いけどいいよと言われて決めたのに残念です。こんな事は初めてです。一流ホテルとは、やはり違うのでしょうか?部屋が狭いとか、髪の毛が落ちていたとかは、もはやどうでもいいです。一番大切なのはサービスの心ではないでしょうか?それとホテルのパーキングを先着順と書くなら守って下さい。そして地元の人間も大切にした方がいいと思いますよ。リピーターが多いのも地元じゃないですか?私は、もう二度と宿泊しませんけど。【ご利用の宿泊プラン】【早割7】最大6,000円割引!早期予約割引プラン室数限定!★ネット特別価格★【喫煙ダブルルーム】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン金沢へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回お客様により良いサービスを提供する立場にありながら、お客様へ数々の不快感を与える行為誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、弁解にもならないとは思いますが、いくつかの事情を説明させて頂きますと、当ホテルではタワー式の駐車場を2機ご用意しておりまして、1.55m以下の普通車用と2.1m以下のハイルーフ対応のものでご用意致しております。普通車用のものには軽自動車でも高さ1.55mを超える車は入庫不可能であり、逆に外国車でも条件が合えば入庫可能となります。基本的に先着順ではご案内致しておりますが、ハイルーフ対応のものは収容台数が普通車用のものより台数が少なくなるため、ハイルーフ対応の駐車場が満車となりますと、1.55m以下の車以外は提携の駐車場へ誘導させて頂いております。今回のお客様の状況が把握しかねるため、全く同じ状況でないかと思いますが、前述のような事情があることもご理解いただきますようよろしくお願い申しあげます。また荷物のお部屋入れに関しましても、チェックイン前にお預かりしたお荷物に関しましてはお客様への確認・了承のうえで、当館フロントスタッフがお部屋にお通しさせて頂いておりますが、お客様にお安くお部屋を提供させていただく上で、スタッフも接客・対応における最小限の人数で対応させて頂いております。ですから混雑時においてお客さまからのご希望がない場合、お荷物をフロントにてお預かりさせて頂く場合もございます。こちらも重ねてご了承頂きたいと思います。また地元の方に関しましてですが、当ホテルでは県民限定の特別プランをお出しさせて頂いているほど地元のお客様も大事にさせて頂いております。今回のことは全くの偶然で地元の人間を軽視しているような事は断じてございませんので、誤解の無いようよろしくお願いします。説明が続きましたが、お客様に納得頂いていない以上、お客様の仰るように至らない部分があったのもまた事実で、今後このようなことの無いよう、今回のお客さまからの苦言を真摯に受け止め、全スタッフの接客・サービスの見直し及び徹底に努めていく所存でございます。今回このようなことがあり、誠に勝手なお願いでございますが、是非再びドーミーイン金沢をご予約頂き、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。この度はご多忙の中、ご長文による投稿誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちいたしております。副支配人 寺中
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
すごく腹立たしく不快な気持ちで一日過ごしました。せっかくの娘との楽しい時間が台なしになりました。
まず駐車場に入る時に私の前で満車になったので別のパーキングに入れてほしいと言われ、時間に余裕がないと伝えたのですが受け入れてもらえず渋々Uターンしていると、私の後続車は入庫しているじゃないですか…どういうことでしょうか?
軽自動車だったからですか?県内ナンバーだったからですか?
入庫制限があり、いつもは外車で大きい車なので気を使って軽自動車にしたのに…
別の駐車場にとめた後フロントでクレームを言いましたが「すみません」の一言もなく、チェックインする時間もなくなった為、荷物だけ預けたのですが4時間後に戻ってもフロントに置きっぱなしでした。隣でチェックインしてた方は部屋まで荷物は届けてありますと言われていました。
嫌がらせにでも合ってるかのようで、もう何も言う気持ちになれませんでした。いつもは近くのホテルに宿泊するのですが友達の薦めで安いけどいいよと言われて決めたのに残念です。こんな事は初めてです。一流ホテルとは、やはり違うのでしょうか?
部屋が狭いとか、髪の毛が落ちていたとかは、もはやどうでもいいです。一番大切なのはサービスの心ではないでしょうか?
それとホテルのパーキングを先着順と書くなら守って下さい。そして地元の人間も大切にした方がいいと思いますよ。リピーターが多いのも地元じゃないですか?
私は、もう二度と宿泊しませんけど。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割7】最大6,000円割引!早期予約割引プラン
室数限定!★ネット特別価格★【喫煙ダブルルーム】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン金沢へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回お客様により良いサービスを提供する立場にありながら、お客様へ数々の不快感を与える行為誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、弁解にもならないとは思いますが、いくつかの事情を説明させて頂きますと、当ホテルではタワー式の駐車場を2機ご用意しておりまして、1.55m以下の普通車用と2.1m以下のハイルーフ対応のものでご用意致しております。普通車用のものには軽自動車でも高さ1.55mを超える車は入庫不可能であり、逆に外国車でも条件が合えば入庫可能となります。基本的に先着順ではご案内致しておりますが、ハイルーフ対応のものは収容台数が普通車用のものより台数が少なくなるため、ハイルーフ対応の駐車場が満車となりますと、1.55m以下の車以外は提携の駐車場へ誘導させて頂いております。
今回のお客様の状況が把握しかねるため、全く同じ状況でないかと思いますが、前述のような事情があることもご理解いただきますようよろしくお願い申しあげます。
また荷物のお部屋入れに関しましても、チェックイン前にお預かりしたお荷物に関しましてはお客様への確認・了承のうえで、当館フロントスタッフがお部屋にお通しさせて頂いておりますが、お客様にお安くお部屋を提供させていただく上で、スタッフも接客・対応における最小限の人数で対応させて頂いております。ですから混雑時においてお客さまからのご希望がない場合、お荷物をフロントにてお預かりさせて頂く場合もございます。こちらも重ねてご了承頂きたいと思います。
また地元の方に関しましてですが、当ホテルでは県民限定の特別プランをお出しさせて頂いているほど地元のお客様も大事にさせて頂いております。今回のことは全くの偶然で地元の人間を軽視しているような事は断じてございませんので、誤解の無いようよろしくお願いします。
説明が続きましたが、お客様に納得頂いていない以上、お客様の仰るように至らない部分があったのもまた事実で、今後このようなことの無いよう、今回のお客さまからの苦言を真摯に受け止め、全スタッフの接客・サービスの見直し及び徹底に努めていく所存でございます。
今回このようなことがあり、誠に勝手なお願いでございますが、是非再びドーミーイン金沢をご予約頂き、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
この度はご多忙の中、ご長文による投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
副支配人 寺中